親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
本日は春の『2daysカフェdeカルチャー初級ファーストサイン講座』①理論編、

開講いたしました。



こんばんは。

【豊島区~出張中!】

・ベビーマッサージ

・ファーストサイン

・英国式リフレクソロジー(☆豊島・板橋でリフレを学べるのはshinesだけ!)

親子教室 &各資格取得スクールshines です。


いろんなことに興味があるので、今のうちにいろいろ学べることを学んでおきたいんです!!

と、ママ妊婦さんが受講してくださいましたビックリマーク



笑顔がとってもステキで、熱心に学ばれる表情には、もうすぐ『ママ』のお顔が見えてラブラブ

本当にステキで前向きなパワフルプレママさんですよん


ポイント。深ーーーくぎゅぎゅぎゅ!!

初級ファーストサイン講座では、

ファーストサインってなあに?効果。だけでなく、

根っこであるコミュニケーションの部分を深く学んでいきます。

なのでなので、手を使って伝え合うだけじゃないんです!!!



講座後は。

「午後は母親学級なんですキラキラ先生、また来週お願いします!!」

と、キラキラした表情で軽い足取りで☆ カフェを後にされるE様を見送って。


マタニティライフをキラキラ過ごされるE様に、元気パワーをもらっちゃいました村串でした。


赤ちゃんに会える日が、本当に本当に待ち遠しいですね!!





メモ本日は理論編、ご受講お疲れ様でした。
来週は実技です!!

イメージや楽しさがもっともっと広がりますよお~~リボン


また来週お待ちしておりますね!!







ロイヤルセラピスト協会
指定スクール シャインズ
ゴールドライセンス認定講師 村串加奈恵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります