親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

つながるご縁ラブラブ広がるご縁ラブラブ


こんばんは。

◇ベビーマッサージ

◇ファーストサイン

◇英国式リフレクソロジー

資格取得スクール&親子教室shines です。


本日は、

板橋区大山にて、ご依頼いただきましたベビーマッサージ体験レッスンでした。



Baby5ヶ月のKちゃん&RくんBaby

ニッコニコのお顔で、嬉しい声もたくさん聞かせてくれて、

ゴキゲンちゃんにマッサージを楽しみましたよ~音譜

身体がぽっかぽか~

どんどんあたたまってくることがママさんにも感じていただけました☆

赤ちゃんたちのお気に入りのマッサージもみつかりましたよ!!

赤ちゃんとふれあうママの優しい笑顔がまたステキ~~ラブラブなんです~



お仕事復帰・保育園生活、この春から新しい生活となるママ&赤ちゃん。

赤ちゃんが不安なときこそふれあいを☆

時間は短くても大丈夫ですよ~

濃く深くラブラブ限られた時間のなかで。

親子のふれあいべビマタイム♪を大切にしてくださいませ



本日は、数あるお教室の中よりshinesへのご依頼ありがとうございました。


また、ハッピーロードなどでもお会いできるかもです~音譜

そのときは☆お気軽にお声かけくださいね!!!








shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります