親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

午後はリフレクソロジストを目指す板橋区Rさんの授業でしたあし

前回の授業 から少しあいだがあいてしまったので、
もう一度おさらいをして、続きの施術をお伝えです!!

Rさん、フィンガーウォークに苦戦ながらも、

あっ!楽しいちび♥と!!

練習を重ね、どんどんスムーズな手技になってきましたよん合格
そしてそして、Rさん!!


表情もとてもいいんです!!楽しそう~~☆

(*村串も施術が好きなので、どんどん楽しくなってくるのがわかります~!)



ポイント。はじめはやはり、指がなかな思うように動かないものです!!


(*村串も実は、はじめて学んだとき、指がなんだかカクってなったみたいで、つりそうになってましたーーーあせる

これから、手技を磨いていきましょうねキラキラ

施術が楽しい~☆と思えるんですもの!!

もっともっと上手になりますよ~

練習あるのみですグッド!


理論とどんどんつながって、さらに楽しくなっていきますよ~小花

がんばっていきましょうね!!




リフレクソロジスト むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります