親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

~5ヶ月ベビー&ママさん5組さま~

本日は、 【ベビマってなあに?ベビーマッサージ体験レッスン】 をご依頼いただき、

ベビマの楽しさ♡お伝えに、いってきました小花

こんばんは。
親子こみゅーんはベビマから☆shinesむら串です。



ママ友さん同士ですので、あったかく和やかな雰囲気の中レッスンスタートですおんぷ

赤ちゃんたちも、とってもおだやかな感じで、たっぷりしっかりママとふれあって♡

babyうっとり~のお顔でじーっと先生を見つめてくれる赤ちゃん、お気に入りのマッサージではおしゃべりをたくさんしてくれる赤ちゃん、うつぶせは苦手なの~と教えてくれる赤ちゃん、キャハキャハ~と声をたてて楽しむ姿を見せてくれる赤ちゃん、寝返りコロンがブームでもお気に入りのマッサージはあおむけねんねでママと思いっきり楽しむ赤ちゃん!!

ひとつひとつのマッサージを、ゆったりとたっぷりと。

赤ちゃんに人気のマッサージを。お伝えです!



目同じ産院で、授乳室で知り合いました!!
のママさんたち。
赤ちゃんたちも同じ月齢で、でも成長はそれぞれ☆
好きなベビマもそれぞれ!


ステキなご縁のママさんたちです~音譜


我が子の好きなマッサージから、
できるときにできるところだけでもOK☆

ベビーマッサージっというふれあいが、

日々の子育ての中でもうひとつ楽しい時間♪となりますように。


本日は、数あるお教室の中よりshinesをお選びいただきましてありがとうございました。


またお会いできます日を楽しみにしておりますね。











shines  むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります