親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は、 『土曜日1家族限定☆ファミリースペシャルbabyベビーマッサージレッスン』
4ヶ月のHちゃんご家族のおうちにおじゃましてきました!

「朝はいつもゴキゲンなんです」とママさん。
にこっとしてくれたり、あんよもパタパタ元気元気のゴキゲンHちゃんラブラブ
タイミングもバッチリアップ早速ファミリーべビーマッサージスタートです!!

ママとパパ、順番にHちゃんとベふれあいタイムラブラブ



足の裏あんよのマッサージでは、
ママにおまかせ~にこ。
余裕のHちゃんですよん!!

はじめてベビーマッサージと思えない落ち着きのHちゃんです~☆


「いつもお薬や保湿剤をぬるときと同じ表情してます!」とママさん。

なるほどです!


そしてそして、

パパもママも、さっそくあんよが暖まること感じてくださいました~Э


お胸を開くマッサージやお胸から腕にしゅーん、とんとんぱぁー
などなど、

気持ちよくって楽しいHちゃんラブラブ

きゃっきゃっと声をたててニコニコのお顔をたくさんみせてくれましたよんラブラブ

ママもパパも本当にやさしいお顔でHちゃんを見つめてマッサージ~Э

やわらかくってあたたかいご家族の時間♪がゆったりと流れてました。

村串も幸せ~~~ラブラブラブラブ

気がつけばたっぷりふれあいの一時間が過ぎていて、
そろそろHちゃんもおしまいの合図をおくってくれたのでマッサージを終了。


お伝えできなかったところをお人形さんでレクチャーさせていただきました!!


本日は、おじゃまいたしました。

これからもぜひぜひご家族でふれあい時間♪を楽しんでくださいね

ポイント。普段お仕事であまりHちゃんと関われないパパも、ちょこっとベビマでふれあい時間を♪

短くても深~い親子時間♪をお過ごしくださいね!


本日は、ファミリーベビーマッサージレッスンのご依頼ありがとうございました。






◇shinesの土曜日1家族限定☆ファミリースペシャルベビーマッサージレッスン◇

(ご希望の土曜日をご相談くださいませ。)






【豊島区~出張中!】
ベビーマッサージとファーストサイン/英国式リフレクソロジー
shines 代表  村串加奈恵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります