親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は、 『初級ベビーマッサージ講座』
カフェかるちゃー①理論 でした。


こんばんは。

【豊島区~出張中!】

ベビーマッサージ・ファーストサイン・英国式リフレクソロジー

資格取得スクールshines です。


本日はママ妊娠6ヶ月の妊婦さんが受講されましたよ!
(お休みのママさん、どうぞお大事になさってくださいね。)

ポイント。妊娠中に学んでおくと、
赤ちゃんが生まれてきてくれてからすぐにふれあえますし
こちらの初級講座!!
赤ちゃんのお肌のことまで学べる☆

とっても嬉しくってタメになること盛りだくさんな内容になってるんですアップ



Eさん、えーー!!そうなんだ!!そうなんですね~!!と、

メモメモメモーーー!!!テキストが書き込みでいっぱいになりましたねビックリマーク

「すごく勉強になりました!とっても楽しかったですーー!!
早く赤ちゃんに会いたいです~ラブラブ
サインも学びたい~ラブラブ
とEさん☆


ステキな笑顔でおっしゃってくださいましたキラキラ


赤ちゃんに会える日が、本当に本当に待ち遠しいですね!!



来週は後半の実技です!!
お人形さんで練習していきましょうね。


メモ本日の理論、
村串、熱く語りすぎまして、少々時間オーバー、大変申し訳ございませんでした。

理論編、ご受講ありがとうございました。
来週またお待ちしておりますね!!







ロイヤルセラピスト協力
指定スクール シャインズ
ゴールドライセンス認定講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります