親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

昨日は、ベビーマッサージレッスン@なんてんcafeでした!





今日もあたたかかったですね晴れ
こんにちは。
親子でにっこり幸せ時間♪
ベビマとサインの親子教室shines/《あったらいいなぁ!》が叶うサロン&イベント主催

二児のかーさん村串です。

胃腸炎 ・・・とーっても流行っておりますね、、汗
*ノロやロタのウィルス性ではないもののこと。

昨日のベビマレッスン、
胃腸炎でのお休みなども重なり、
二組のママ&赤ちゃん&おねえちゃんとのふれあい時間♪でした。

(体調を崩されましたみなさま、どうぞお大事になさってくださいませ。)


感染力がとても強い胃腸炎。
どうかどうか、インフルエンザに続く胃腸炎。みなさまかかりませぬように。


さてさて!
baby*4ヶ月くん&10ヶ月くん&2歳のおねえちゃん☆

みんな楽しい嬉しい気持ちいいポイントがチガウラブラブ

それぞれに楽しいベビーマッサージレッスンレポートお待たせいたしました~



Baby4ヶ月Eくん

ニコニコ表情がより豊かにドキドキ

とんとんぱ~と、ママと遊びながらのお胸を開くマッサージやふとももの付け根(鼠径リンパを流すマッサージ)が特にお気に入りでしたよ~

いつも向き癖は反対なのですが。。とママさん!!

反対側にいた村串の方を見つめて、ニコニコ顔をたくさん見せてくれましたよ~

Eくんならでは☆の、グーしゃぶりがかわゆすぎました~ラブラブ


Baby10ヶ月Kくん&2歳おねえちゃんHちゃんbaby girl*

ハイハイでスルスルスル~~と行きたいところへ移動移動!!!

Eくんのこともとっても気になる様子でEくんのところまでいってごあいさつドキドキ

上手に動けるKくんですがビックリマーク

おなかのマッサージが大好きでふれあいの楽しさを知ってるKくんは、

ごろり~んとママを見つめてニコニコマッサージを楽しんでましたよ音譜

お姉ちゃんは、ごろ~~んラブラブとママにゆだねて!!!

腕のきゅっきゅっきゅっきゅ~ぽん!のマッサージも楽しそうでしたよ~

おしゃべりも上手なので、好きなマッサージや、もっとして~~☆のところも教えてくれますよ~ビックリマーク

そしてそして、『マッサージおしまいにする~ビックリマーク』も教えてくれましたよ♪




昨日は、shinesベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。


またお会いできます日を楽しみにしておりますね☆






3月のなんてんカフェベビーマッサージレッスン、満席となっております。

いつもお問い合わせ・お申込みありがとうございます。



右矢印こちらのカフェ講座は1名(組)様ご案内可能です!!






おっと!!

黄色い花花粉症ももうきてますねーーーあせる


村串も数年前からいきなりの花粉症にあせるあせる

<明日は《花粉めがね、絶対!→メモあり(笑)》、息子。>

息子も実は・・・花粉症です・・・めがね

できることからコツコツと。

部屋干しや、花粉メガネ・マスクマスク、やわらかティッシュ持参!!

で乗り切っていきましょう!!!







RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

ロイヤルセラピスト協会 指定スクールshhines

ゴールドライセンス 認定講師  村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります