親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は、すくすくカードが使えるSTUDIOクラス(板橋区外の方は、1200円でご参加OK。)小花
TE【はじめてファーストサイン♪】ミニレッスンでした!

こちらのクラスでは、
・ファーストサインって?
・どうやってサインを始めればいいかしら?
・なんだかサインって楽しそう!!
・ファーストサイン!気になってました!
などなど、
サインはじめて親子さん対象に、
簡単で毎日の生活の中だからこそさっそく楽しくサインをはじめていただける♪『サイン育児きっかけレッスン』となってます。

こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪は、ベビマとサインでより楽しく赤ちゃんと過ごせるコミュニケーションのひとつ。そんなステキ方法をお伝え中!shines 村串です。

本日は、
3ヶ月~1歳3ヶ月のお子さんとママ、5組様がご参加くださいましたよ



おうたがはじまるとじーっと見つめてくれるねんね赤ちゃんたち、

おなかすいたよ~と教えてくれる赤ちゃん、

なんと!サインができる赤ちゃん、

ボクもミルクのみた~いよぉぉぉ!と表情と全身で教えてくれるキッズくんビックリマーク

サインで大切なアイコンタクト目
だから単語で!そしてお話かけながら手の動きをプラスで伝えましょ☆


少しずつ少しずつ、『見て』くれる赤ちゃんの変化を見逃さないようにですよんキラキラ


毎日赤ちゃんと過ごす中で、
取り入れやすいサインから。
ファーストサイン育児をママ自身が楽しんでくださいねおんぷ

赤ちゃんからのサイン、
おててで伝えてくれる日が来ますよ~ちび♥

そのときのかわいさや感動☆ったら、
もう、きゅんきゅんモノですものラブラブ




本日は、ファーストサインショートレッスンへのご参加ありがとうございました!

またお会いできます日を楽しみにしております!(^^)!







ファーストサイン講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります