親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

豊島区・板橋区で、リフレクソロジーが学べるスクールはshinesだけ目

本日は、カフェdeカルチャー【初級リフレクソロジー講座①理論】でした!


こんばんは。

リフレ/べビマ&サイン、セラピスト資格取得スクールshinesです。


メモ理論と実技を2回に分けてゆったり和カフェで学べる、

『2days初級講座カフェdeカルチャー』

*2月は初級リフレクソロジー講座、3月は初級ベビーマッサージ講座 でお届けいたします*


お休みのかたもいらして、ママ&お子さま2人とゆったり講座でした♪

(本日キャンセルの方々、また個別にて開講いたしますのでご安心くださいね☆)



足マッサージが大好きで普段からセルフマッサージも行っていらっしゃるあし

4児のママY様がご参加くださいました!



旗リフレクソロジーとは?

旗英国式・台湾式、リフレクソロジーの違い

旗英国式リフレクソロジーのこんないい効果

旗ゾーンや反射区


などなど、じっくりと学んでいきますよ


もちろん、わからないことや知りたいことなどもその場でご質問いただき、

その都度お答えさせていただきながらの授業です♪



Yさま、

目へーー!!!そうなんですね~~!!!

たくさん納得されながら、テキストにメモメモメモ鉛筆*


あし足裏の反射区のお話になった際、

あの図、私大好きなんですーーーーーー!!とYさま!!

実は、村串も大好きなんですーーーーーー!!



ポイント。足裏の反射区は、ピピピーーーひらめき電球の身体スイッチポイント。

学べば学ぶほど、足裏と身体がどんどんつながって、

本当に奥が深くって、おもしろいんです☆



お伝えしながら、またまた熱く語るのでした!



本日は、リフレクソロジー理論、お疲れ様でした。

来週はいよいよ施術ですあし


べびちゃん、ウルトラマン好きおにいちゃん!ありがとうね





来週またお待ちしておりますねーー。









RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ

RTA指定スクール シャインズ

村串 加奈恵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります