親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
本日は、和カフェでお好きなカフェドリンク付き コーヒーベビーマッサージなんてんカフェレッスンでした。
4組の親子さんがご参加くださいましたよ☆
(Hちゃんお大事になさってくださいね。来月お待ちしてます!)

ふれあい遊びから、赤ちゃんたちニコニコ~ラブラブきゃはきゃはっとかわいい声が聞こえます~!!




baby1ヶ月Hちゃん
まだふにゃふにゃのHちゃんですが、ママのお顔を見つめてニコ~ドキドキ
途中途中、休憩をとりながら,、ママとマッサージを楽しみましたね☆
うつぶせもがんばりました~!!

baby3ヶ月Sくん
ニコニコしながら、はじめてのマッサージ☆全身しっかり楽しみましたよ~
お背中のマッサージでは、お顔をコテン!うっとり~ドキドキのSくんです☆


baby4ヶ月Kちゃん
ママをしっかり見つめて、ニコっとほほえみかけながらドキドキ全身のマッサージを楽しんだKちゃん☆

身体もほっかほかになりましたね!!

baby8ヶ月Rちゃん
つかまり立ちもハイハイもとっても上手になって、ゴロンとしてのマッサージはなかなか難しくなってきましたので、お背中やあんよを中心に行いました!お胸をひらくとんとんぱ~では、やっぱり楽しい~ドキドキのいい笑顔を見せてくれたRちゃんです☆



レッスン後はママ時間♪
お茶を飲みながらゆったりと。おしゃべりも盛り上がります虹

そのまま、お時間のあるママさんたちとランチに突入ですナイフとフォーク

パパのメロメロっぷり!!、できたよ。私も!私も!!私も~!!学生時代のお友達と子供も同い年!!、ファーストサインのこと、保育園のこと、パパ育児、ベビマの本を買ったことがあるのですが、やっぱり本だとわからないですね(>_<)、上の子のこと、もう復帰したい(笑)、大人としゃべりたい(笑)
などなど。

ママ時間♪となりました。

そしてそして!とある話題から、共通のお友達がいることが発覚目
すごーい!!またまたつながるなんてんカフェレッスンでした!!





本日は、レッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしております!





            
green pencilベビーマッサージセラピスト養成講座 2月スタート生1名様 受付中
green pencil1デイ初級講座  (べビマ・サイン・リフレ) 3~4時間で学んで活かせる1day資格!

*授業内容/受講料金につきましてはこちら をご覧ください
*shines授業の様子につきましてはこちら をご覧ください~

M子メール各講座/受講ガイダンスのお問い合わせはこちらから


ベビーマッサージ・ファーストサイン/ママへのリフレクソロジー
shines むらくしかなえ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります