親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

12月②なんてんカフェベビーマッサージレッスン へご参加くださいましたみなさま☆

お待たせいたしました!

こんばんは!
【東京豊島区~埼玉近郊】

☆べビマとサインの親子教室

☆『あったらいいな♪』が叶うママサロン

☆各セラピスト資格取得スクールshines です。



あの日あのときあの時間♪

ベビーマッサージで親子のふれあい時間を、

プチプレゼント present*ミニカレンダー にて郵送させていただいております



本日郵送いたしました郵便


お手元に届きますまでもう少々お待ちくださいね!






・・・・・・・・・・・・・2015年・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
babyベビーマッサージレッスン(1月レッスン、キャンセル待ち受付中!)
・1/16 板橋スタジオ   空2
・1/20 なんてんカフェ  満席

ブログを書く初級講座

・1/22&1/29 2daysカフェdeカルチャー【べビマ初級講座】  空2

seiイベント

・3/25 カフェ回遊親子ワークショップ~要町ご近所フェスティバル~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります