親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
お待たせいたしました!

先日のベビーマッサージなんてんカフェレッスンにご参加くださいましたみなさま☆
お待たせいたしましたおんぷ

【豊島区~出張中!】
ママベビマとサインの親子教室・講師資格取得スクール/ママの『あったらいいな♪』が叶うサロン
shinesです。




あの日あのときあの瞬間☆
ママとのふれ愛でいろんな表情を見せてくれましたねちび♥

きっとまたひとつ、成長していることでしょう♪

present*shinesプレゼント
ミニカレンダー本日郵送しております。

お手元に届きますまでもう少々お待ちくださいね


またお会いできます日を楽しみにしております。






         冬のshines情報!

12月    ◆ベビーマッサージ なんてんカフェ 満席

12月10日◇クリスマス企画☆ベビマまるごとフォト  空2

12月/1月◆ファーストサイン冬クラスⅡ なんてんカフェ  空2

12月20日◆初級講座 限定1名

12月受講生◆セラピスト養成講座 12月スタート生  空2 空1


12月 9日◇青山ママフェスタ リフレクソロジー  事前来場ご予約でプレゼント!

 3月25日◇要町ご近所フェスティバル (要町カフェ回遊親子イベント)







shinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります