親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

寒くなりましたね。

お風邪など大丈夫ですか??


こんばんは。

【親子でにっこり幸せ時間♪】

ベビーマッサージ・ファーストサイン/リフレクソロジー

親子教室とセラピスト資格取得スクールshinesです。


baby先日のなんてんカフェベビーマッサージレッスン にご参加くださいましたみなさま

お待たせいたしましたーーー音譜


【shinesプレゼント☆】 親子でにっこり幸せミニカレンダーできましたよ!




あの日あのときあの時間♪

ベビーマッサージを通じてご一緒できましたこと、むらくしとっても幸せですラブラブ


みんなまたひとつ。成長していることでしょう!!

またお会いできます日が楽しみです☆



郵便本日郵送いたしました!!

お手元に届きますまでもう少々お待ちくださいね。





冬のshines


○2014最後!12月なんてんカフェベビーマッサージレッスンのご案内

○12月10日 ベビマまるごとフォトレッスン@親子カフェハハコ

○12月&1月 ファーストサイン冬クラス

○2015年3月 要町ママまつり!




RTA指定スクール シャインズ 認定講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります