親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

毎年大人気の『ちょこっと変身企画☆』


こんにちは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビーの親子教室/セラピスト資格取得スクールshinesです。


雪だるま11月・12月のベビーマッサージ/ファーストサインの親子でふれあいレッスン後は、




『ちょこっとサンタベビ』企画です~~~サンタ


レッスン後はちょこっとサンタ仮装☆

クリスマスツリーはじめてクリスマスを迎える赤ちゃんと、クリスマス気分をちょこっと楽しみましょう♪



ママのお好きなカフェドリンク付きsei

・・11月のベビーマッサージ なんてんカフェレッスンは・・

11月 13日(金)   11月26日(木)  *単発レッスン

◆10:10~ ◆1組様3000円(防水シート・使用オイル・資料・ドリンク付き)

です!


☆詳細は近日UPいたしますね。





shines むらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります