親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

本日はベビーマッサージレッスン@なんてんカフェでした

練馬区・豊島区より5組の親子さんがご参加くださいましたよ~


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビーの親子教室&リフレサロン(準備中)/セラピスト資格取得スクールshinesです。


リピーターさま・はじめましてさま・やっとお会いできましたねのご縁ある親子さん、

今日は高月齢ベビちゃんたち☆

オイルチェックのあいだは、自己紹介と、

『赤ちゃんとおでかけオススメスポット☆シェアアップしていただきました~


オイルチェックをしていただき、はだかんぼうになって、ふれあい遊び音譜

そのままレッスンスタートですよ~


baby*6ヶ月Kくん

ママとふれあってゴキゲンMAX~~ラブラブのKくんですよ~☆

ママの目を見つめて、キャハキャハ笑ってラブラブ

得意ポーズも何度も見せてくれたね!!

気持ちよくって嬉しくって楽しい~~のママとのふれあい時間♪をたっぷりと楽しみましたよ~音譜

どんどん表情も豊かになってきましたね

☆そして!元気あんよ!!もう前に進んじゃえそうです!!


baby girl*6ヶ月Kちゃん

ニコニコ~~~ドキドキ

今日も、たーっぷりとママとのふれあいを楽しみましたよ~

全身をママにゆだねてマッサージを堪能してラブラブ

おとなりの泣いちゃった赤ちゃんにおててを差し出して、

うつぶせでは、みんなのお顔が見えてうれしいね☆

見つめてニコ音譜見つめてニコ音譜かわいい姿をいっぱい見せてくれましたよ~アップ


baby girl*6ヶ月Rちゃん

はじめてのベビーマッサージは眠いタイミングと重なってしまったRちゃん

ママにおっぱいをもらったり、抱っこしてもらったり、休憩をとりながら、

できるところを少しずつ楽しんでくれましたよ~☆

ふれあうコミュニケーションですものポイント。レッスンでできなくっても大丈夫ですよビックリマーク

お背中のマッサージではこの笑顔ーーードキドキ



baby girl*6ヶ月Sちゃん

たっぷりママにふれてもらって嬉しいお顔をいっぱい見せてくれましたよ~ラブラブ

お背中やおしりのマッサージでは、このまま、ママにおまかせ~音譜という感じで、

コテンと寝ちゃいそうなぐらいのリラックスなSちゃんでした!!

うつぶせスタイルが好きなSちゃん☆

その姿勢のままでできるマッサージ方法もお伝えいたしましたよ

前回はあまりできなくて・・・とおっしゃってたので、ビックリ~~でした目



baby*9ヶ月Aくん

伝い歩きもできて、元気元気ビックリマーク活発~Aくんです

ですがですが!!ころ~んとしてママのマッサージをうけてくれますよ~ドキドキ

オイルポンプやベビーマッサージの手順シートをガシガシ!!!

おもちゃじゃなくて、絵本でもなくて、『コレ』がいいんだよぅ!!

意思も自己主張も!ちゃん~んと教えてくれるAくん☆

取ると怒っちゃうんです、とママさん。うんうん!どんどん成長中ーーーです音譜

なんとなんと、レッスン中、ママもビックリなことがーーー?!?!?!目



みなさん、『すご~~い目!!』の声声声!!!

カメラキラキラ本日のおまけショットパシャキラキラ

「はーーーい!!」と、ぐーーんと腕をあげるAくん

何度も何度も見せてくれましたよ~~
すごーーい!!

かわいいーーードキドキ




そしてそして、只今、『ちょこっとハロウィンハロウィンベビ企画』のshinesぷらす!!

(11月&12月はちょこっとサンタベビですよサンタ

『ちょこっとハロウィン魔法使い本日のベビちゃん』です~



レッスン後はママ時間♪

ママのお好きなカフェドリンク付きshinesのレッスンsei

赤ちゃんたちはみんなグッスリでしたよ~ママとマッサージ気持ちよかったね~ラブラブ

そのままみなさまとランチに突入ですナイフとフォーク

ホカツ!!、豊島区・練馬区激戦保育園事情、予約!、離乳食の進みどんな感じですか?

区民ひろば、引っ越します!住みやすいですか?、

みなさまのオススメスポットは、授乳室もひろくておむつ替えベッドもきれいなデパートや複合ショッピングセンター狙います!!、

赤ちゃん連れランチは個室のここオススメですよ!、サンシャイン水族館の年パスお得です!、上野動物園の3!、おいしいラーメン屋さんに行きたいけれどラーメンはハードルが高い!!、お寿司なら!!、大きい赤ちゃん本舗!、ダイバーシティで発散☆、錦糸町も気になってます!!



などなど、

本日もたくさんの話題!!ママのおしゃべり時間♪となりました☆





本日はレッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


魔女っこ10月なんてんカフェベビーマッサージレッスン

少々お席がございます!!どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。


サンタまた、お問い合わせいただいております11月のなんてんカフェベビーマッサージレッスンは、

近日日程UPいたしますので、もう少々おまちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




shinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります