親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

お待たせいたしましたキラキラ


親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマとサインでふれあいコミュニケーションをお届け中!

RTA認定講師むらくしです。


先日のベビーマッサージレッスン@要町なんてんカフェ へご参加くださいましたみなさま、

お待たせいたしました音譜


虹shinesプレゼント☆ベビマミニカレンダー +ハロウィンできましたよ~





shinesでは、ベビーマッサージレッスンへご参加のみなさまに、感謝の気持ちを込めまして手作りミニカレンダーをプレゼントさせていただいております高い高いハート




あの日あのときあの時間♪

毎日成長の赤ちゃん。子育て中のひとつの想い出として。

ベビマでふれあい時間♪おもいだしていただけたら嬉しいですハート。



本日郵送しております☆

お手元に届きますまでもう少々お待ちくださいね。






秋のベビーマッサージレッスン

◇板橋スタジオレッスン

◇なんてんカフェレッスン






shines  むらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります