親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

晴れ女晴れ村串です!!

こんばんは。
ベビーマッサージ&ファーストサインセラピスト資格取得スクール/親子でにっこり幸せ時間♪
shines
です。

本日は、おくるみbaby女の子親子カフェhahaco さんにて、



【赤ちゃんとの今を残そうちび♥

『ベビマまるごとフォトレッスンCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ 開催いたしました~小花

shines 村串のベビマレッスン&pokapokaフォトグラファーtomo さんとの企画!




リピーター様・はじめまして様、
ご参加のみなさまありがとうございました!


イベント特別企画キラキラですので、
ふれあい遊びもたっぷりとそしてゆったりと。
ママストレッチも取り入れて、

赤ちゃんと。大好きぎゅ~~~~~~ちゅちび♥

親子でにっこり幸せ時間♪ベビーマッサージスタートです!








ふれあい遊び&ベビーマッサージ+授乳フォトここだよ!青
幸せ時間♪があふれるhahacoでしたよ虹
tomoさんのお写真!どうぞお楽しみにしてくださいねキラキラ


*tomoさんからのお写真が届きましたらこちらのブログからもご紹介いたしますね☆




ベビーマッサージレッスン後は、お好きなドリンク付き
そしてhahacoさん、おみやげサイズのスコーンも急遽ご用意していただけました。
ママ時間♪でほっとりとラブラブ



本日は、ベビマまるごとフォトレッスンへのご参加ありがとうございました。







↑tomo&kanae



*たくさんのお問い合わせありがとうございました。
また企画させていただきますので、ぜひぜひいらしてくださいね。











shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります