親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

みなさま、ありがとうございます!!

クラッカー嬉しいお声、
たくさんいただいております。
たくさんの親子さんとのご縁に感謝感激です~ちび♥




一部、ご紹介(掲載OKの方のみ)いたしますね!





◇いつも30分くらいのお昼寝だったのですが、ベビマ後は二時間たっても起きないでグッスリ寝てます!(そろそろ起こしたほうがいいかな?(笑))




◇便秘がちで、いつも辛そうでしたが、教わったマッサージをすると、スムーズに出る日が続いています!




◇常にないてる子なので、毎日ふたりきりで実はツラいなと思うことがありました。
村串先生のレッスンに参加して、先生が楽しく育児を工夫され、イライラ~さえも笑いに変えられていることや、参加のみなさんとお話でき、とても楽しく、また、自分だけじゃないんだ!と、前向きに乗り越えるようになりました!
レッスン以外でも相談にのっていただけ感謝しています!




◇丁寧にわかりやすく教えてくださってありがとうございました。娘の好きなマッサージが見つかり、毎日それだけでもやってあげると、私のほうが娘の笑顔に癒される日々です。



◇ママたちのはじめての子育ての小さな不安をひとつひとつキャッチしていただいて、私をはじめ、みなさんと本当にラクになれました!
今度はランチも一緒してください。



◇村串先生のレッスンに参加し、動いてもまだベビマってできるんだ!と、動く子供とも楽しむぞ~!と思いました!遅いかなと思っていたベビーマッサージ、諦めなくて良かったです。



◇主人もコッソリやってました!





たくさんのご感想ありがとうございます。


ママが笑顔ドキドキ
村串の幸せパワーですドキドキ



みなさま、ありがとうございます!








shines 村串加奈恵




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります