親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

先週金曜日は、『すくすくカード はじめてファーストサインTEミニレッスン』でした。


ママや赤ちゃんの体調不良で、キャンセルが数名ございましたが(どうぞお大事にしてくださいね)、

shinesのベビーマッサージレッスンから通ってくださっている、

Hちゃん&ママさんがいらしてくださいましたよ☆


お久しぶりのHちゃんはもう10ヶ月に音譜

会える度、すくすくの成長を見せてくれますラブラブ

はいはいで気になるおもちゃを見つけてニコニコ~



食べることが好きラブラブなHちゃん

レッスンはマンツーマンでしたので、

お食事に使えるサイン、

りんごりんごいちごいちごバナナバナナニンジンにんじん

飲む・食べる・おいしい・もっと・おしまい、


こちらからメインにお伝えです!


アイコンタクト・そして、手の動きはおおきくゆっくりと。


Hちゃんとサイン生活楽しんでくださいね!



またお会いできます日を楽しみにしてます。







次回の板橋スタジオレッスン

◆ベビーマッサージレッスン 6月20日



shines  村串加奈恵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります