親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

嬉しいご報告いただきました~!!


こんにちは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマとサインのセラピスト資格取得スクールshinesです。


先日、shinesの『初級ファーストサイン講座』をご受講くださったY様 から、

お写真付きメッセージをいただきましたーーラブレター



<*ご了承を得て紹介させていただいております。>



最近、【おいしいTEのサインをやってくれるようになりました!

あと、【上手TEも!

【おっぱいTEのサインも気分によってはしてくれている・・・気がします!

信じていましたが、本当にやってくれるんですね

サインしてる息子かわいすぎます(笑)

また少しずつ増やしていこうと思います☆





目アイコンタクトバッチリのYくんと、

ママさんが普段からおはなしかける中に、おてての動きでサインをプラスされていらっしゃるからこその、

おててを使ったコミュニケーション=【ファーストサインTE で、親子でもっと深く楽しく♪通じ合えることができるんです☆


わかってあげられた!伝わった!!

嬉しい楽しい!そしてかわいいサインラブラブ


嬉しいご報告、ありがとうございました!

これからも、Yくんとサイン生活楽しんでくださいねTE






baby子育てのなかにもうひとつ!楽しい!かわいい!ベビーとサイン

親子で幸せ時間♪一緒にファーストサイン広めてください☆

右矢印ファーストサインセラピスト養成講座TE






ロイヤルセラピスト協会

指定スクールshines  認定講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります