親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

~お教室へ来てくださるママさんへの癒しのプレゼント:リフレ~

ベビーマッサージセラピスト!は、

ママへの【ハンドトリートメント 手】と【リフレクソロジー足

2種類の癒しをママへプレゼントできるよう、

カリキュラム に組み込まれているんです☆


ベビーマッサージでママ&赤ちゃんへの幸せ時間♪をお伝えでき、

ママへの癒しもできるスペシャルな講座内容となっております~!!!


こんばんは。

【豊島区・板橋区~出張中】

ベビーマッサージ資格取得スクールshinesです。


本日は、shines受講生:板橋区徳丸にお住まいのマリさんの【初級リフレクソロジー講座】。

師匠:馬場先生にお願いし、行ってきました車


理論のときは、

マリさんの息子くんたちと、プラレール作ったり、恐竜図鑑を見たり、トミカでぶーーんとやったり、とっきゅうじゃーになったり(シンゴウハンマー!!!)、おにぎり食べたり・お口にはこんだり(笑)

チビッコ好きむらくし、おもいっきり遊ぶ!!!

1歳&2歳かわいいーーーーードキドキ



↓馬場先生のリフレ実技足マリさんメモメモメモ~~~!!!

チビッ子たちも一緒にラブラブ

*Aくんは、ママのおひざをゲット☆ニコニコしながら一緒にいてくれますよん♪


実技。やはり、むらくし自身も勉強になる時間♪です!!!



そしてそして!!!

マリさんのリフレ練習に、むらくし登場~~~(笑)

(*足は無理無理ムリーーーだったんです!!→リフレ克服!!クリア をしてから、大好きになったリフレクソロジー音譜



人の手はね、やっぱりあったかくって気持ちいい~~~ドキドキ


英国式リフレクソロジー足優しいタッチであり、もっとしてほしくなる~の施術です。

うっとり心地いい~~~!

そしてそして、

ふむふむ、実技を再確認!!で学ばせていただけるーーーのでした!!



shines受講生マリさん、

●ベビマ仮認定  クリア!

●ハンドトリートメント講座  クリア!!

●本日、初級リフレ講座クリア!!!



さあ!ケーススタディです。

いよいよ実践☆


自信を持っていきましょう!

ひとつひとつを、マリさんのクリアなココロで吸収し、

そして、自分のものにしていきましょうねポイント。




馬場先生!

その後も☆☆☆ありがとうございました!!







そして!!!!

村串 決めました!!

『やってみたい!その気持ちが始め時!!』

一歩ふみだしますーーーーーー!!



green pencilプロベビーマッサージセラピスト養成講座
『やってみたい!』その気持ちが始め時!!
→ ママから【ママセラピスト】!
    5月スタート生:1名様受け付け中!!
sei6月2daysカフェかるちゃー【ベビーマッサージ初級講座
green pencil1デイ初級講座 →その日から活かせる初級講座!

~授業内容/受講料金につきましてはこちら をご覧ください~
~shines授業の様子につきましてはこちら をご覧ください~

M子メール講座/受講ガイダンスのお問い合わせ・お申込みフォームはこちらから



ロイヤルセラピスト協会

指定スクール シャインズ

認定講師 村串 加奈恵

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります