親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

うっとりなおかお、ニコニコのおかお、ママを見つめるおかお、
赤ちゃんを見つめる優しくやわらかいママのおかお。
全てが幸せ時間♪でしたよ~ラブラブ

私!本当にベビーマッサージが、

大好きです!


【ベビマ】をお伝えさせていただくお仕事 から、

こんなに愛おしい幸せ時間♪にご一緒させていただけますこと、

嬉しくって、本当に幸せで!

いいでしょドキドキって言いたくなっちゃうのです!!

しあわせーーーーすぎるんですラブラブ

ありがとうございます!!!!!!!



かわいい赤ちゃんとハート愛おしく赤ちゃんにふれるママさんハート

【ベビマ】をお伝えできるお仕事!最高に幸せですーー☆


こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪
ベビーマッサージとファーストサインの親子教室&セラピスト資格取得スクールshinesです。

みなさん『はじめてのベビーマッサージ』
うっとりゆったりたっぷりと、ふれあいを楽しんでいただけましたちび♥
赤ちゃんたち、オイルリラクゼーションからうっとりリラックス~~~音譜


baby girl*2ヶ月Rちゃん

ニコニコ、うっとり気持ちいい、うとうと~
ママを見つめて表情がコロコロラブラブ変わるRちゃん。

ふれあい遊びでもニコニコのおかおを見せてくれましたよ
お背中やおしりも、無理せず少しずつで大丈夫ですので、

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!

baby girl*3ヶ月Hちゃん

ママの優しいおうたをしっかり感じながらママに全身をゆだねるHちゃんですよ~ラブラブ
ニッコリ&うっとりと、ママと見つめ合って、全身のマッサージを楽しみましたね!
いつもグッスリよく眠ってくれますというHちゃん、

マッサージ後のママ時間♪でも、いつの間にか寝ちゃってましたよ~!

baby girl*3ヶ月Tちゃん

あんよ、おむね、おなか、うで、ゆったりたっぷり楽しみましたね
太もものきゅっきゅっきゅ~では、

両手をカプ!カメラ目線で余裕の表情を見せてくれるTちゃんです!
ママと遊びながらのくるくるぽーんも楽しかったねラブラブ


baby girl*8ヶ月Mちゃん

うつぶせが大好きで、ずりばいもできちゃうMちゃんです!が!
マッサージがはじまると、ゴロンとあおむけにラブラブ
ママを見つめて、先生を見つめてくれて、
ゆったりたっぷりのママのタッチを楽しみましたよ!
おしり・お背中のマッサージもうっとりでしたよ



sei本日のBABYSsei


赤ちゃんとうっとりマッサージ、
ママさんたち、自然と笑顔があふれます~~ドキドキ


レッスン後は、ママさん同士でおしゃべり時間♪を楽しんでいただきたい気持ちから、
shinesのカフェレッスンは、ママのお好きなカフェドリンク付きですsei

そのままみなさまとランチ☆彡

ランチタイムでは、
ドキドキ!初めてふたりきりで電車に乗りました!、ゆびしゃぶりのこと、チャレンジbaby、ベビーマッサージオイルについて、出生体重のこと、ダッコ紐買いなおしました!、ここの授乳室オススメです!、みなさま偶然にもお近くにお住まいで!3ヶ月検診一緒ですね!!、や、

ファーストサインも気になります!とのことで、TEいつもの生活にプラスできるサイン TEを少しご紹介いたしましたよ音譜

ゆったりとお話の弾むママランチ時間♪となりました~
☆彡




カメラおまけショットぱしゃりキラキラ

ママ時間♪にいつのまにかねんね~のRちゃんドキドキ
かわいい~☆
ママさんもおっと!ビックリ~でしたね♪


みなさま、本日はレッスンへのご参加ありがとうございました。

おうちでもどうぞふれ愛時間♪
赤ちゃんと楽しんでくださいね!



またぜひぜひ遊びにきてくださいませ。
お会いできます日を楽しみにしております。






shines  むらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります