親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

おにいちゃんSくん☆

たーくさん、赤ちゃんKくんのお世話をしてくれました~ラブラブ

そしてね、『ぼくのKだよ!』


きゅんドキドキとなります!!!


でもでも、やっぱりね☆

ママをひとり占めしたいんだドキドキ


おはようございます。

親子でにっこり幸せ時間♪ベビマとサインの親子教室shinesです。



はじめてのベビーマッサージ赤ちゃん(男の子)2ヶ月Kくん


まずはまずは!!イクメンパパがオイルリラクゼーション☆


おおっと。

Kくん号泣ですーーー涙

ママにタッチーーー


Kくんだんだんうっとりのお顔ラブラブ


5歳のおにいちゃんSくんは、先生もいるしちょっとはずかしいよ~の表情で。

でもでも横目でずーーっと気になって。


うんうん!


突然ごろり~~んラブラブ

おなかを見せて、ニコニコ笑顔で「気持ちいい~~~ラブラブ

でしたよ~~~



ママ☆両手でマッサージです~~~ラブラブラブラブラブラブ



2ヶ月のKくん、お首もぐい~~っと上げてお背中のマッサージも余裕の表情でしたよ!


おしりのマッサージ!

ママさん、「かわいい~~~!!

の連続でしたね☆

首据わり前の赤ちゃんのおしりやふとももの裏側をじっくり見ることって、実はあまりないですもの!



ポイント。ベビーマッサージは

はだかんぼで全身にくまなく触れていきますので、

ゆっくりと全部を見て・触れて・感じて、

そして、ママ・パパの手のひらから、

いつもとなにか違うかなという小さな変化や、小さな日々の成長、

今日の体温、筋肉の付き方、おなかのやわらかさ・硬さ、

小さな変化ひとつひとつから、たくさんのことを感じ取れることができます




「ぼくのKくん!かわいいでしょラブラブチュ」

Sくんかわいいーーーー!!




パパさん!ぜひぜひおにいちゃんと☆大ぶりのゆらゆらゆら~~~!!!で!そして、赤ちゃんとゆったりベビマ楽しんでくださいね音譜


恥ずかしがりやさんのSくん!むらくしと遊んでくれてありがとうねラブラブ

おにいちゃんっぷりがとってもかっこよくって、頼りになるにーちゃん!!だったよ~~~!!!




昨日は、数あるお教室の中より、shinesをお選びいただきましてありがとうございました。


カフェレッスンでお会いできますね☆


ママさんと成長のKくんにお会いできますこと楽しみです!!





◇次回5月の【ファミスペ】高い高い

1家族限定!ファミリーベビーマッサージスペシャルレッスンはこちらです




shines  村串 加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります