親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

はじめてのベビーマッサージはニコニコと大爆笑でした!!

そして、Tさん。のちのちは、本講座を!!


こんばんは。

出張専門☆ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト資格取得スクール/親子教室shinesです。


本日村串は、練馬区早宮にお住まいのT様のご自宅へビル

出張:初級ベビーマッサージ講座 でしたメモ

理論と実技が学べ、その日から即実践できる人気の初級講座ビックリマーク



マンツーマン講座ですもの!その場その場で質問もお受けしながら、

前半はベビーマッサージの基礎を学んでいきます。

【ベビーマッサージ初級講座】といっても、効果や歴史だけでなく、

赤ちゃんのお肌についてのこと、実はつるつるすべすべに見えるお肌ですが、

こんな理由があることからから赤ちゃんのお肌はデリケートなのです!

オイルの選び方やふれることの奥深いところまでお伝えさせていただきますよ~アップ


Tさんのお母様。

4ヶ月のNくんと遊んだり抱っこしたり見守ってくださいまいた☆


理論を終え、実技前のちょこっと休憩ティータイムは、

baby*本講座 TEファーストサイン にもご興味があるTさん。

ファーストサインのこと・そして受講ガイダンス をさせていただきながらのお話でしたよ。


後半実技編です。



はじめてベビーマッサージのNくん4ヶ月。

元気あんよとニコニコ&大爆笑~ラブラブ

「ベビマで身体があたたまる」ことをすぐに感じてくださったTさん!


ママにふれられて嬉しい楽しい~Nくんの表情!声!

そして、Nくんにふれるママの優しい笑顔!


本当に本当にベビーマッサージって、幸せでステキでその瞬間です。


なんともうすぐ寝返りができそうなNくん☆

そしてそしてーーーー!!!!


お背中のマッサージ中のこと!!

なんと~~!!

寝返り返りができちゃいましたーーー!!!!!!

コツをつかんだNくんは上手にコロンと仰向けにもどれます~~~目


成長の一瞬にご一緒させていただきました村串☆ですーーー

嬉しいなラブラブ


最後にRTAから発行の修了証授与です~~certificate*



長時間のご受講お疲れさまでした。


数あるスクールの中よりshines をお選びいただきありがとうございます。

おじゃまいたしました。


おかあさまにもどうぞよろしくお伝えください!!



ベビーマッサージを通じ、

優しくやわらかな幸せ親子時間♪にご一緒させていただきありがとうございました。

私幸せです~ラブラブ



これからもNくんと、お母様と、そしてパパさんとみなさんでふれあいを楽しんでくださいね☆






ロイヤルセラピスト協会

指定スクール シャインズ

認定講師:ゴールドライセンス 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります