親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんにちは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビーマッサージとファーストサインの親子教室shinesです。

先週木曜日は、

ママのお好きワンドリンク付きseiなんてんカフェベビーマッサージレッスンでしたbaby*


練馬区・豊島区より4組の親子さんがご参加くださいましたよ~


baby3ヶ月Rくん

にこにこのRくん☆

あんよを元気元気に動かして!!

まったりゆったり全身のマッサージをママと楽しみましたよラブラブ


baby3ヶ月Yくん

かわいいお耳がチャームポイントYくん☆

ママと目を合わせながらにこっラブラブ

うつぶせのマッサージもがんばってくれました!!


baby3ヶ月Tくん

ぷにぷにほっぺがかわいいTくん☆

ママの抱っこや、支えてもらって、

Tくんに合わせて姿勢を変えながらマッサージですラブラブ

途中途中泣いちゃいましたが大丈夫!

赤ちゃんが不安な時はまずは抱っこで安心させてあげましょうね。

baby6ヶ月Yちゃん

ちょうどハーフバースディを迎えたYちゃんです~☆

おめでとうございます!!

ふれあい遊びではにこっと笑顔もみせてくれましたが、はだかんぼうは苦手かな?

眠い時間帯も重なり涙涙となってしまいましたが、

おうちでゴキゲン時間にふれ愛ラブラブ楽しんでくださいね!



カメラキラキラご参加BABYS


レッスン後のママ時間♪では、

保育園のこと、海外で暮らしてました!、海外で暮らします!!、車に乗るとぐっすり寝てくれます!、

なぜか絶対女の子が生まれると思っていたので肌着は女の子用を買っちゃってました!、次は産み分けします!、

などなど、お話時間♪でしたよ。


親子でにっこり。ティータイムでほっこり。

ゆったりママ同士のおしゃべり時間を過ごしていただきたい想いから、

shinesのレッスンはママのお好きなドリンク付きですsei



先日はお足もとの悪い中、レッスンへのご参加ありがとうございました。


またお会いできます日を楽しみにしております。





空1ブログを書く4/17&4/24 2daysカフェかるちゃー『初級ベビーマッサージ講座』

baby*春スタート プロセラピスト講座  受講生募集中




ロイヤルセラピスト協会指定スクール シャインズ

認定講師 村串加奈恵


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります