親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

先日15日(土)は、板橋区にお住まいのUさまのおうちへ。

土曜1家族限定☆ファミリーベビーマッサージスペシャルレッスン 』でしたsss


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室shinesです。


赤ちゃんとベビーマッサージでふれ愛ラブラブ

パパの大きな手のひらですっぽり包まれるKちゃん。

ママの優しいタッチで安心感いっぱいのKちゃん。



途中、抱っこでのマッサージに切り替えたり、やおっぱいをもらって休憩しながら

Kちゃんのペースで進めていきました。


にこっと笑顔、泣き顔、うっとりのお顔、パパママの優しい表情。

すべてがあたたかくって愛おしい時間♪でした。


あんよのなでおろし、しゅしゅしゅしゅしゅ~、とんとんぱ~、お背中。

Kちゃんの好きなマッサージでこれからも親子のふれ愛時間♪楽しんでくださいね。



先日はおじゃまいたしました。

ベビーマッサージを通じて、ご家族の幸せ時間にご一緒させていただきありがとうございました!




   黄色い花4月のご案内黄色い花

ファミスペ  限定1ファミリー

なんてんカフェベビーマッサージ  空1

2daysカフェカルチャー  空1





shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります