親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日より、

人気の和カフェで学ぶ鉛筆

『カフェカルチャー 初級ベビーマッサージ講座』OPENいたしました。


豊島区・中野区・和光市より、3人のママさんと赤ちゃんがご参加くださいました!


こんばんは。

ベビマとサインのセラピスト資格取得スクール/親子教室shinesです。


畳の和カフェで赤ちゃんも安心*2回に分けてゆったり学べる講座、

赤ちゃんの授乳やおむつ替え、抱っこをしながら、赤ちゃんとママのペースで受講していただいております!


1日目の本日は理論編です。


ベビーマッサージとは?

ベビーマッサージの効果

ママが知っておきたい☆赤ちゃんの身体やお肌について

オイルの選び方

ふれること(ベビーマッサージ)って、赤ちゃんにいいことはもちろん、

実はママにもこんなにいいことがあるんです!!


深ーーい内容の理論をお伝えです

みなさん、質問もされながら、テキストにメモメモメモメモ


『もう少し深く学びたい!』

とご参加くださいましたみなさま、熱心に理論を学ばれました。


カフェカルチャー①日目は、お好きなカフェドリンク付きcafe**


そのままみなさまランチもされましたので、村串もご一緒させていただきました。


ママ時間♪では、

やはり、赤ちゃんのこと、ご兄弟のこと、男の子・女の子のことや離乳食のこと、

育児休暇や保育園情報など、お話時間となりましたよ。



本日は長時間のご受講お疲れさまでした。

Tくん、Kちゃん、Rくん、ありがとうね。



baby*来週はいよいよ実技です!

手技・効果を確認しながらふれあい時間♪楽しみましょうね。


みなさまお待ちしておりますね。






鉛筆次回の『2daysカフェカルチャー 初級ベビマッサージ講座』は、

4月17日&4月24日に開講です。

右矢印詳細はこちらからご覧くださいませ。






ロイヤルセラピスト協会 指定スクール shines

認定講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります