親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は和カフェでベビーマッサージレッスンseiでした。


こんばんは。

【豊島区・板橋区~出張中】

ベビマとサインの親子教室/資格取得スクールshinesです。


レッスンで使用するベビーマッサージPJオイル

まずはネイルオイルチェックです!

そのあいだに自己紹介タイム♪

今日は『子連れおすすめスポットポイント。』をシェアしていただきましたよ~


要町のおとなりの池袋情報<サンシャイン・東武・西武>、そして、代官山、横浜まで!!

(副都心線便利です!便利ですーーSUBWAY

*きれいな授乳室や赤ちゃん休憩室赤ちゃん 2なんとここにも!なうれしいシェアタイム


そしてそして、これからの季節桜*桜も咲き。お散歩がてら動物園 もいいですねぱんだ



みなさんオイルOK!レッスンスタートです☆




baby5ヶ月☆Mちゃん&Kちゃん

2人でうつぶせでお話~~ラブラブ

あ~とお話したりニコっと笑顔を見せてくれたり☆


マッサージ中は、Mちゃん今日も『ママにおまかせ~』のうっとりさん♪

お背中のマッサージも前回よりたくさん楽しんでましたね☆

はじめてマッサージKちゃん!おててをぺろぺろしたり、ママや先生を見つめながら

ふれ愛時間♪楽しんでましたね!





baby7ヶ月HちゃんEくん

うつぶせ大好きHちゃんラブラブお背中やおしり・仙骨のマッサージ・カプカプカプ~気持ちいいね☆

あんよが温まるしゅしゅしゅしゅしゅ~は仰向け・うつぶせでHちゃんの取りたい姿勢!レッスン後はぐっすりねんねでしたね!

寝返り&寝返り返りもできるEくん!あんよ・おなか、ゴロンの姿勢でゆったりとママとのふれ愛楽しんでましたねラブラブゆらゆらゆら~は「ちょっと苦手~」も教えてくれるEくんです!!

おしっこもたくさんでましたね合格



カメラキラキラ今日のBABYS


ママのお好きなカフェドリンクつき☆レッスン

レッスン後は、ママのティータイムですsei

月齢が同じですと、ママ時間♪も盛り上がります~~!

寝返りから戻れる?おすわりすごい~!!歯はえてます!はえる準備?!でちょっとあたるように!、
お酒解禁の日プランーー!まずはシャンパンを!!、パパのイクメン度、赤ちゃんのお肌のこと、
エルゴ・前向き抱っこベビービョルン、肩に、腰に負担の少ない抱っこひも情報交換!、離乳食!


などなど、ママのお話時間♪でしたよ!


今日はむらくし、お先に失礼させていただきましたが、

みなさんなんてんカフェランチタイムもごゆっくりしていかれましたsei



本日はレッスンへのご参加ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしております。





shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります