親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は板橋区のKさまのご自宅へ。

土曜1家族限定☆ファミリーベビーマッサージスペシャルレッスン でお伺いいたしました。


こんばんは。

【豊島区・板橋区~出張中】

ベビーマッサージ・ファーストサイン親子教室/セラピスト資格取得スクールshinesです。



2ヶ月のYくんですbaby boy*

はじめてのベビーマッサージ。ハダカンボではじめはドキドキの様子~

元気なあんよをパタパタパタ~あし


ママ、パパ、順番にYくんとふれ愛ラブラブです!!

お得意のグーポーズも何度も見せてくれたね。


おなか・仙骨・腕・おしりのマッサージがお気に入りでしたね。

お気に入りマッサージ中のYくんはうっとりのお顔ラブラブ元気あんよもピタリと止まってママ・パパにおまかせでしたね。

首据わりはまだですので、無理のないよう少しうつぶせも挑戦ビックリマーク

ぐぐぐ~っと上手にお首をもちあげていました~スゴイ!!

代謝もよくなっておしっこもいっぱいでましたね合格


ママの優しい笑顔とYくんにやわらかくふれる手、を見つめる目、

パパの大きな手のひらでYくんを包み込むマッサージとおうた、

おばあちゃまもお部屋にきてくださって見守ってくださいました。


幸せ時間♪があふれていました。


こんなに全身にさわったことってなかった!

毎日やったほうがいいんですか?

おふろ前がいいですか?

パパさんとっても熱心にご質問くださいますよ~


毎日少しふれることで、

パパ・ママの手のひらからの感覚から、

身体の様子や小さな成長、そしていつもと何か違うなというとき、

Yくんのことがもっともっとわかるようになっていきますよ。




時間は短くても全然大丈夫です。

ふれあう幸せ時間♪ご家族で楽しんでくださいね。



本日はおじゃまいたしました。

数ある教室の中よりshinesをお選びいただきありがとございます。



またいつでも、ご質問や、忘れちゃったマッサージなどございましたらメッセージくださいね。



ご家族の優しいお時間にご一緒できまして本当に幸せでした☆

ありがとうございました。






ファミリーベビーマッサージスペシャルレッスン

セラピスト資格養成講座

カフェカルチャー ベビーマッサージ初級講座





shines 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります