親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日はスッキリなお天気となりましたね。


こんばんは。

【豊島区・板橋区~出張中】ベビマ&サイン親子教室/資格取得スクールshinesです。

本日の板橋スタジオベビーマッサージレッスン、

3~10ヶ月の赤ちゃんとママがお越しくださいました高い高い


はじめてちゃん、ベビマリベンジちゃんもいらっしゃいましたので、

いきなりハダカンボウになる前に!赤ちゃんとこちょこちょこちょ~ふれあい遊びも行いましたよオンプ

ニコニコ顔、ママを見つめるお顔、声を出して喜ぶ赤ちゃん、ママとふれあってうれしいお顔です~


baby3ヶ月Hくん

泣いちゃうかもです、とママさん。

マッサージがスタート、あんよマッサージをうっとり受けていましたが、

途中から涙涙でしたね。ママが抱き上げると涙もピタリととまり、お背中のマッサージはママのおひざに座ってマッサージを受けましたよラブラブ

ミルクをのんでうとうとでしたが、復活の笑顔全開です~!!


baby6ヶ月Sちゃん

ニコっと微笑んでくれる笑顔がとってもキュートなSちゃんですラブラブ

うつぶせが楽しい時期ですが、ゴロンとねんねであんよのマッサージやおなかのマッサージもママと楽しみましたね。
うつぶせでぐる~っとできますので、ずりばいで進める日もきっとすぐの予感です~!!


baby6ヶ月Yちゃん

おとなりのお友達も気になる~Yちゃん!

うつぶせだったり、おすわりの姿勢でママと向き合ったり、

おむねを広げるマッサージ:とんとんぱ~ではこの笑顔ラブラブ
Sちゃんの取りたい姿勢でマッサージをママと楽しみましたね。


baby7ヶ月Hちゃん

うつぶせ時期のHちゃん!お背中・おしりのマッサージでニコっと先生を見て微笑んでくれましたよ~ラブラブ

あんよをなでおろすマッサージもあんよサイドのしゅしゅしゅしゅしゅ~も、Hちゃんのとりたい姿勢でうつぶせでママが上手に合わせてマッサージされてましたよ!

ゴロンとねんねでお胸を広げるマッサージ、腕までしゅーーんのマッサージも気持ち良かったね!


baby10ヶ月Yくん

おしゃべりがっとても上手でニッコニコ笑顔のYくんです~ラブラブ

高速ずりばいもできちゃうYくんですが、マッサージ中はゴロン!!

たっぷりママとふれあいを楽しみましたね。

ねんねの角度から先生を見つめてニコニコしてくれるYくんでした!!

パチパチのサインもできるんです☆


~本日のBABYS~みんなお背中のマッサージ中baby*

ママの『大好きだよ』をたっくさん感じてる赤ちゃんたちラブラブ

赤ちゃんの笑顔・泣き顔・ママを探す不安な表情も・ママに抱っこされて安心のお顔も、

全てが精いっぱいで、全てがかわいい赤ちゃんです。



ひとりひとりが好きなマッサージがちがって、

その子その子に、いいタイミングというものがあります。

ですので、

お教室であまりできなくっても、泣いてしまっても全然大丈夫なんです。



ベビーマッサージをお伝えさせていただくことで、

ママと赤ちゃんの幸せ時間♪にご一緒させていただけ本当に幸せな村串です。


抱っこもさせてもらって、かわいい~の連発でした、私。

ありがとうございます~ラブラブ


本日はレッスンへのご参加ありがとうございました。


またお会いできます日を楽しみにしております!







shines 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります