親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

昨日は、ファーストサインレッスンでした☆


おはようございます。

【豊島区・板橋区、その他エリア出張中】

ベビーマッサージとファーストサインの親子教室&セラピスト資格取得スクールshinesです。



昨日は、【今日からサイン!生活・食べ物】レッスン

板橋スタジオでは、<単発クラス>でお伝えしております。

ですのでですので、

ファーストサインのお伝えしたーいが盛りだくさん目

深~~い内容になってます!!


baby girl4ヶ月Yくん

にこ~~と笑顔たっぷり☆

おうたに集中ーーー!!!ママとおててでいっぱい遊びましたよ~ラブラブ


baby girl4ヶ月Kくん

ねむねむ~~からの復活でしたね。

おてて遊びやおうたではにこっと笑顔で応えてくれました~ラブラブ




baby girl6ヶ月Kくん

ちょうど人見知り期でしたが、

おうたでにこにこ~~ラブラブ

はらぺこあおむしくんと、【こんにちは・ちょうだい・どうぞ・ありがとう】

楽しかったね~☆


音譜おうたが大好き~なメンズベビくんたちでした音譜

手遊びうたでじーーっと集中してくれたり、ニコニコ笑顔を見せてくれたり、

おうたに合わせたサインをいつもより多めに盛り込んだレッスンでファーストサインをお伝えしましたよ~



意外と?!難しい!!

サインに大切!「アイコンタクトポイント。

ですので、

サインは単語で伝えましょTE



ティータイムでは、

男の子ってほんとかわいい~~~ラブラブや、ワースト3の板橋区保育園情報、

文京区事情、音楽を流している環境育児!や上のお子さんのこと、

ベビーマッサージのことや人見知り、ママヨガやマタニティヨガなどなど

ほっこりママ時間♪でした~



昨日は、寒い中レッスンへのご参加ありがとうございました。



みんなが好きな☆おうたから♪

赤ちゃんと遊びながら!おててコミュニケーション楽しんでみてくださいねラブラブ



またお会いできます日を楽しみにしてます!






green pencilベビーマッサージ・ファーストサインセラピストプロ講座
 *受講ガイダンス開催中*   1/29  2/6 
green pencilベビーマッサージワンデイ初級講座
   2/5 2/12
 *その他日程ご相談ください   

cafe**『カフェかるちゃー』OPEN!ベビーマッサージ初級講座   3/11・3/18 




shines  村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります