親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日はベビーマッサージレッスン@なんてんカフェでした。
寒い雨降りのなか、ありがとうございます。

中野区・練馬区・豊島区より三組の親子さんがご参加くださいましたよ☆

こんばんは。ベビーマッサージセラピスト資格取得スクール/親子教室shinesです。

*お風邪の赤ちゃん、どうぞお大事にしてくださいね。
*リピーターさんふたごちゃん、また会えます日を楽しみにしております。

虹はじめてベビマRくん、一度ベビマ体験したことありますYくん、おうちでいつもママとベビマを楽しんでいるYくんの、
メンズベビマとなりました~♪


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

baby2ヶ月Rくん
途中途中休憩をとりながら。
授乳中には!オススメのおててのくるくるするマッサージはママもほっこりしますねドキドキ
たくさん微笑んでくれてママさんたちの「かわいい~」の声声声!
とんとんぱーがお気に入りでしたね音譜



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

baby6ヶ月Yくん
くりくりおめめでにこっドキドキ
いつもお風呂上がりにマッサージでスキンシップタイム☆お気に入りのあんよのマッサージでは、うんうん!ゆったりとマッサージを受けてましたね。
お胸、おせなか、腕のマッサージもママと楽しんでましたよ~音譜


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

baby8ヶ月Yくん
ずりばいがとっても上手なYくんです!
おせなか、仙骨、おしり、太ももの前側、Yくんの指しゃぶりポーズで余裕の表情ドキドキでしたね☆
おなかやお胸のマッサージは、ママの抱っこやおすわり姿勢で楽しみましたよ~音譜



◆月齢もそれぞれです、赤ちゃんのとりたい姿勢もいろいろです。
その子その子にあった体勢やその時の様子でマッサージでお伝えさせていただきました◆



◎「今日は今までで一番マッサージできましたビックリマーク
◎「もうすこし大きくなってもまた来たいですビックリマーク
◎「足がすぐあたたかくなりました~ビックリマーク
◎「手技がわかりやすかったですビックリマーク
などなど、ご感想もいただき、ベビーマッサージをお伝えする講師としてうれしい気持ちでいっぱいです☆

サンタ冬のshinesプラス『ちょこっとサンタベビ』企画~


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines
かわいいサンタベビちゃんたちです~ラブラブ
はじめてのクリスマス気分をお楽しみいただきましたクリスマス

そのままみなさんとランチにナイフとフォーク
ママ時間♪では、
離乳食、この歯が一番にはえてきてビックリしました!、夜泣き、小さい恋人、真夏の妊婦さん、首が座ると少しラクになりますよ~アドバイス、育休中。。もう少し一緒にいたいなぁ!
パパそっくりだったのが変わってきました!、
そして村串から、おうちdeベビマプチアドバイス&保湿について☆
ママさんとのおしゃべり時間♪でしたよ~


レッスン途中、雷が。。。
ドキッとしましたが、帰り道は雨も上がってよかったです。

本日はお足元の悪い中、レッスンへのご参加ありがとうございました。


-------------------------------------------------

◇年内&2014年1月のベビーマッサージレッスンは満席となっております。

たくさんのお問い合わせ・お申込みありがとうございました。

◇出張ベビーマッサージレッスン、各初級講座 ・プロセラピスト本講座・ 受講ガイダンス につきましては、

ご都合のよい日程をご相談くださいね。

-------------------------------------------------




shines   むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります