親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日も風が冷たくとっても寒かったですね、

板橋スタジオ内レッスン途中から、「暑い~!!」ママさんたちの声声☆


こんばんは。

shinesベビーマッサージ教室/セラピスト資格取得スクール:むらくしです。



みなさまベビーマッサージがはじめてさん。

ベビーマッサージ楽しい~ラブラブをまずは知っていただきたい!!そして実感していただきたい!!

ママも赤ちゃんもぽかぽかになれるマッサージをお伝えいたしましたよ~~ドキドキ


Baby2ヶ月Yくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

にこ~ラブラブっと笑顔を見せてくれるYくん。

うっとりたっぷりしっかりと!!マッサージを受けてましたよ☆

レッスン後は、おっぱいをゴクゴク飲んでぐーーーっすりでしたね合格


Baby3ヶ月Mちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ニコニコママと見つめあってマッサージを受けてましたよ~!!

途中途中休憩をとりながら、あんよ・おなか・お背中・おむね、

ママと楽しみましたね合格スッキリ~のいいお顔~も見せてくれましたねラブラブ


Baby5ヶ月Kくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

上手にしっかりおすわりができるKくん☆

ちょこんと座る姿にみなさんで癒されました~!!

まったりたっぷり~ママとふれあいラブラブ

チクタクチクタク、リフレクソロジーも気持ちよさそうなお顔でしたよ~合格


Baby6ヶ月Yくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ねむねむ時間とのことで、涙涙のYくんでしたが、

授乳のときにオススメ☆おててをくるくるマッサージでおっぱい中のふれあいです合格

途中途中復活Yくん。お背中は横向きがいいみたい☆

すこしずつ少しずつ、Yくんに合わせてお伝えしましたよ!


Baby9ヶ月Rくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ママのマネっ子もできちゃうRくん!その場で披露してくれました!!

にこ~っとラブラブ見つめてくれましたよ~

ごろんしたり、おすわりしたり、ママにもたれかかったり、

Rくんのそのときそのとき取りたい姿勢でマッサージを受けましたよ合格



み~んなぽかぽか☆ママもポカポカになりましたね☆

ベビマ効果、実感していただけるレッスンでしたよ!!!

レッスン後のshines『ちょこっとサンタベビ企画サンタ

はじめてクリスマスを楽しみましょ♪ちょこっと変身ベビちゃんです~ラブラブ


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

かわいい~~~ドキドキ

ママさんたちもカメラカメラ~カメラ SP


ママ時間♪では、

宝石緑ベビーマッサージはいつやればいい?

宝石緑どんなオイルがいいかしら?

宝石緑出張レッスンについて。

宝石緑2歳ちゃんのこと!

宝石緑離乳食で変わる?

宝石緑おとこのこならではケア!!


などなど、赤ちゃんのことをたっぷりご質問いただきましたママ時間♪でした


本日はレッスンへのご参加ありがとうございました。

帰り道の雨、大丈夫だったかな。。。

どうぞお風邪などひかれませんように。


今日お休みの2組様、どうぞお大事になさってくださいね。



またお会いできます日を楽しみにしております。




赤ちゃん 22013ラスト板橋スタジオベビーマッサージレッスン。12月13日(金)です赤ちゃん 2

メモ12月27日(水) 板橋スタジオベビーマッサージ初級講座



shinesむらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります