親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

雨予報当たる・・・雨


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビーマッサージ&ファーストサイン親子教室/セラピスト資格スクールshinesです。


「晴れて~~晴れ」の祈りは届かずーーーでしたが、

今日は、リピーターさまと、そしてむらくしのお友達のお友達ママさん&赤ちゃん、

みなさん来てくださいましたよ~赤ちゃん 2


オイルチェックのあいだから和気あいあいの和やか空間なんてんカフェです~☆

レッスン中もママさんたちのいい雰囲気でゆるやか時間♪

ふれあい遊びと、今日のお題は!

今日は!オススメスポット&ママのストレス発散法ポイント。

ママさんたちにシェアしていただきレッスンスタートです!


baby3ヶ月Aちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

前回より、うつぶせのマッサージもとーーても気持ちよさそう~~ラブラブ

全身しっかりとうっとりと、ママとのふれあいを楽しみましたね☆

ママにおっぱいをもらって、

なんとーー!!座布団においたらそのままねんね!!

これにはみなさんもママもビックリだったね~きもちよかったんだね☆


babyもうすぐ6ヶ月Hくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

飛行機のポーズではみんなの注目の的~ラブラブすご~い!!

ニコニコして、おとなりのお友達も気になって、ママにふれられるの気持ちいい~~☆

いろんな表情を見せてくれましたね☆

レッスン後はねむねむねむ~のHくんですが、

うとうとの表情になりながらも、がんばって起きる!という感じでしたね!!!


baby7ヶ月Kくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines
とんとんぱ~☆とお胸を広げるマッサージでは、きゃはきゃは~ラブラブ

声をあげて!!楽しかったね~!

途中途中は、おすわりの姿勢でママとふれあって、

はじめてのマッサージ、いいお顔たくさん見せてくれたね~☆

おたけび~もいっぱい聞かせてくれました!!

ママランチ時間♪では、おお~!!この体勢で!!グッスリ~でしたね!


baby双子ちゃん8ヶ月Rちゃん&Yちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines 親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ハイハイでお友達のところ~!!

ママにふれられて気持ちいい~!!

とんとんぱ~、ゆらゆら~楽しかったねラブラブ

今日もむらくし、途中途中お手伝いさせていただきました☆

おなかマッサージではママ、上手に2人をマッサージ!
しかーし、やっぱり動きたい!動いちゃう赤ちゃんのあんよは冷えちゃう~!
むらくし、あっためましたよ~!
ママ、ありがとうございました☆

プラス今日から『ちょこっとサンタベビ企画 クリスマスツリー
か~わいいベビサンタちゃんです~サンタ
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

shinesのレッスンはお好きなドリンク付きsei

ゆったりとママ時間をお楽しみいただきたな!そんなほんの気持ちですラブラブ


ドリンクタイムとランチ♪


和やかなママ時間がゆったりのんびり流れます。

オススメスポット&ストレス解消法はこんな話題でしたよん目

楽天セールもやってますね!お買い物!!

外出もネットでぽちっと☆

パパとドライブ、大人買いもしちゃいます!!、

旅行計画ーー!!

サンサイン水族館年間パスポート!!、焼き肉も飲み屋さんも行っちゃってます!!

お酒飲みたいな♪

その他、スマート保育、激戦区保育園!保育ママ情報や、3月末生まれ~!!、

児童館、あの公園!、姉妹っていいな!!一眼レフ買っちゃいましたーー!!


なっどなど~!!

ママ時間♪でした☆



本日は、お天気の不安定な中、レッスンへのご参加ありがとうございました。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2013年ラストの12月なんてんカフェレッスンは、こちらですsei

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



green pencilプロベビーマッサージセラピスト養成講座 → 『ママ』をより楽しむお仕事でママセラピストに!
green pencil1デイ初級講座 →取った資格をその日から!3~4時間で資格取得!

~授業内容/受講料金につきましてはこちら をご覧ください~
M子メール講座/無料受講ガイダンスのお問い合わせ・お申込みフォームはこちらから




shines むらくしかなえ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります