親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

先日(10月②) のベビーマッサージレッスン@なんてんカフェ
にご参加くださいましたみなさま、お待たせしております~おんぷ

ベビーマッサージ+はじめてハロウィンかぼちゃ
ミニカレンダーできました☆



お手元に届きますまでもう少々お待ちくださいね。



shinesでは、ベビーマッサージレッスンへご参加のみなさまに、感謝の気持ちを込めましてミニカレンダーをプレゼントさせていただいております高い高いハート






親子でにっこり幸せ時間♪
ベビーマッサージとファーストサインの親子教室shines
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります