親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

雨降りの本日。

クローバー2012年度~ 担当させていただいております、板橋区大山東児童館さまにて、
『ベビーマッサージ講座』をお伝えさせていただきました。

こんばんは。
【板橋区・豊島区地域密着親子教室/その他エリア出張中セラピスト養成スクール】

shinesむらくしです。

抽選になるほど、ご予約が殺到したようでして、ベビーマッサージの浸透度にうれしい限りです。

*そして、今回抽選になってしまいベビマ体験を受けられなかった皆様、大変申し訳ございません。

本日は、3ヶ月~6ヶ月の赤ちゃんbaby13組の親子さまへ『ベビーマッサージ』をお伝えさせていただくことができました。


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

オイルマッサージの心地よさをママ体感キラキラ
ベビマってなあに?
赤ちゃんに人気のマッサージキラキラ
いつでもどこでもできちゃうお手軽マッサージ方法キラキラ
便秘、下痢、夜泣き、向き癖、お悩み別マッサージキラキラ
ふれることで感じるココロのつながりキラキラ

実は実はママにもたくさんのベビマ効果キラキラ



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


すまいる冷たいあんよ、マッサージでこんなにあたたかくなるんですね!
すまいる腕での体感だけでも、「気持ちいいだろうなぁ~」がわかりました!
すまいるあ~!こんなにも自分自身が気持ちいいんですね!

すまいるぐっすり寝ちゃってます!
すまいるこんないい顔してくれるなんて!

すまいるうっとりにこにこしてくれてうれしかったです!
すまいる向き癖がひどいので、続けてみます!

などなど、のご感想や、

にこにこやっぱり気になるオイル選び
にこにこベビマはいつやればいいかしら?
にこにこいつまでできる?

などなど、ご質問にもお答えさせていただきましたよ~!

みなさまと、おひとりおひとり。

ほんのすこしずつではごさいましたが、お話しでき、

この度のご縁に感謝です。



ママにふれてもらってニコニコ顔の赤ちゃん、
我が子にふれて、やわらかいやさしい愛情いっぱいの表情のママ。

私。この瞬間が、こんな幸せ時間♪がたまらなく好きなのです。


毎日赤ちゃんと過ごす中でのほんの少しの時間♪をふれあい時間♪に。
ご家族時間の中の、生活のほんの一部として、『ベビーマッサージ』始めていただければ、とってもとっても嬉しいです。

短い時間ではございましたが、
本日は、ご参加ありがとうございました。

ベビマの幸せ時間♪にご一緒させていただき幸せいっぱいでしたドキドキ

そして、大山東児童館様、ありがとうございました。



*来年度は、午後になる予定でございます!

地域のみなさまどうぞよろしくお願いいたします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*板橋区児童館・保育園、板橋区事業すくすくカードさまよりご依頼いただきました講師活動*


虹2011年 6月18日 板橋区弥生児童館にて、『パパと遊ぼうベビーマッサージ』講師。

     *板橋区の取材がありました。2011年板橋区HPに取材記事が紹介されました。

虹2011年 9月28日 板橋区加賀児童館様よりご依頼。 ベビーマッサージ講師。


虹2011年10月27日 板橋区さいわい保育園様よりご依頼。『板橋区ふれiほいくえん』 ベビーマッサージ講師。

虹2012年 2月16日 板橋区加賀児童館様よりご依頼。 ベビーマッサージ講師。

虹2012年 6月 7日 板橋区大山東児童館様よりご依頼。 ベビーマッサージ講師。
虹
2012年11月 8日  板橋区大山東児童館様よりご依頼 。ベビーマッサージ講師。
虹2013年 5月より。   板橋スタジオふたばクラス【親子プログラム】にて、板橋すくすくカード2枚にてファーストサイン体験レッスン がスタートいたしました。

虹2013年 6月13日   板橋区大山東児童館様よりご依頼。 ベビーマッサージ講師。

虹2013年 5月23日   板橋区むかいはら児童館様よりご依頼。 ファーストサイン講師。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



親子でにっこり幸せ時間♪
ベビーマッサージとファーストサインの親子教室 shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります