親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

さわやかにスッキリ晴れた1日となりましたね晴れ


こんばんは。

【豊島区・板橋区、その他エリア出張中】

ベビーマッサージとファーストサインの資格取得スクール/親子教室shinesです。


本日はベビーマッサージレッスン+ちょこっとハロウィンベビ企画ラスト@なんてんカフェ

でした。


みなさまはじめましてのベビマレッスンハート

◇ふれあいを楽しみましょう♪ということを一番に。

◇冷たいあんよ。あんよのマッサージをしっかりめに。

◇そして、お悩み別!お胸を開くマッサージ。深い呼吸でリラックス!夜もぐっすり眠れるようになります!

みんな代謝がよくなって、おしっこもいっぱい出ましたね合格



自己紹介と我が子自慢☆

ふれあい遊び、そしてはだかんぼベビーマッサージスタートです~ポイント。



baby2ヶ月Aちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

うっと~りとろ~んとはじめてのオイルマッサージをじっくりママと楽しみましたラブラブ

背中のマッサージ。お首をぐぐっと持ち上げようとがんばるAちゃん。

ママ時間♪はぐっすりねんねでした~☆


baby5ヶ月Kくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

くりくりおめめでじーーっと見つめてくれるKくんです~ラブラブ

ママにぴったりが大好き☆

あんよのしゅしゅしゅしゅしゅ~やお胸を広げるとんとんぱーはママの抱っこで。

Kくんに合わせてマッサージです!


baby5ヶ月Sくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ニコニコ笑顔が印象的なSくんラブラブ

ママと目を合わせてニコニコ、そして背中のマッサージでは先生を見つめてニコニコ☆

はじめてのベビーマッサージをママと楽しみました~!!


babyふたごちゃん8ヶ月のYちゃんRちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

みなさんの注目の的ーーー☆☆☆ふたごちゃんがshinesのレッスンに来てくれました!

Yちゃんごろりん。Rちゃんすわった姿勢で。

うんうん、そのとき取りたい姿勢でマッサージですラブラブ

途中ママの抱っこで背中のマッサージ。

ときどき先生もお手伝いさせていただきながら、ベビーマッサージをお伝えしました。

途中からねむねむ~

ママ時間♪ではYちゃんRちゃんふたりともぐっすり~でしたよ~



ちょこっとハロウィンベビ企画かぼちゃ

はじめてハロウィンを楽しみましょう。プチ仮装です~


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


親子でにっこり。そしてティータイムでほっこり。

ゆったりママ同士のおしゃべり時間を過ごしていただきたい想いから、

shinesのレッスンはママのお好きなドリンク付きですsei


さらにみなさんでなんてんランチdeママ時間♪

ふたごちゃん育児、東京子育て!、区立・認証・無認可保育園情報、親子カフェ情報・要町~青山・代官山!!、ずっと抱っこです、職場に赤ちゃん、

などなど、ママのおしゃべり時間となりました!




本日は、shinesベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。


*11月・12月レッスンは、【ちょこっとサンタベビ企画サンタ】で行います~


shines むらくしかなえ

green pencilプロベビーマッサージセラピスト養成講座 → 『ママ』をより楽しむお仕事でママセラピストに!
green pencil1デイ初級講座 →取った資格をその日から!3~4時間で資格取得!

~授業内容/受講料金につきましてはこちら をご覧ください~
M子メール講座/無料受講ガイダンスのお問い合わせ・お申込みフォームはこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります