親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日はすくすくカードdeはじめてサインミニレッスンでしたTE


肌寒い朝。

【さむい】のサインもお伝えですよ~☆


ポイント。ファーストサインってなあに?

おんぷおうたサインで遊ぼう!!

赤リンゴおいしいものいっぱい!


簡単で取り入れやすサインからお伝えしました。


だんだんノリノリに~ラブラブ

おててパチパチもとっても上手な9ヶ月Kくん。


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


絵本もじーーーっと見つめて集中力バッチリでしたよ~

ママと一緒におうたも楽しみました♪


Kくんにぎゅラブラブ

おともだちに興味身心の10ヶ月Kくん。


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


あーあー、おーおー、たくさんおはなししてくれるKくん!

先生をじーーーっと見つめてたくさん聞いてくれたね♪




親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


伝えてくれると嬉しいなラブラブ伝わるとうれしいなラブラブをおててに乗せて。

いつも話しかける中に手の動きをプラスビックリマーク


ぜひぜひ赤ちゃんと楽しんでくださいね!

ハロウィンかぼちゃ今日のハロウィンベビズ魔法使い


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines



本日はレッスンへのご参加ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


---------------------------------------------------

baby板橋スタジオレッスンbaby

◇11/11 すくすくカードはじめてサインミニレッスン

◆11/15 ベビーマッサージレッスン 空室1組様

---------------------------------------------------



shinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります