親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

幸せに包まれてほかほかドキドキです。


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪

ベビーマッサージ親子教室/セラピスト資格も取れるスクールも開催中shinesです。


本日は『shines土曜日1ファミリー限定☆出張ベビーマッサージスペシャルレッスン』でしたsss

板橋区M町にお住まいのご自宅へおじゃましてきました~マンション


ママと、パパと、パパにすっぽり包まれて抱っこされるHくん、みなさまでお迎えしてくださいました☆

はじめましてから、ニコ~~~ラブラブっと笑顔笑顔のHくんですよ~


はじめてのベビーマッサージbaby

そして、便秘とのお悩みもございましたので、

ふれる楽しさと便秘に効果的なマッサージをたっぷりと。


途中で「抱っこ~」のHくん。

ママの抱っこでピタリとゴキゲンくんですよ~


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

休憩をとって、Hくんのペースで進めますよ~アップ


ママと見つめあってニッコニコ~~~ラブラブ

おててのマッサージがお気に入りのHくんのこの笑顔ですーーーラブラブ


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


イクメンのパパさんも、途中途中ママさんと交代したり、たっぷりお人形さんで練習してくださいましたよ~合格


ママ、パパといろんなお話をさせていただきながら、

Hくん親子さんと、ベビマを通してご一緒させていただき、

優しいやわらかい時間がふんわりと流れていきます。



ステキなご家族さんとのご縁に感謝です。

幸せいっぱいもらっちゃいました☆



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

夕方、ママさんからうれしいメッセージがメール


出ました!!ベビーマッサージ効果ですね。

(3日に一度ほどのペースだそうで今日は出ない日。とのことだったんです!!)


よかった~!!私もとっても嬉しい~




本日はおじゃまいたしました。

ありがとうございました。



-----------------------------------------------------------------------

宝石緑11月:土曜1家族限定☆出張ベビーマッサージスペシャルレッスンはこちらです。

-----------------------------------------------------------------------


【豊島区・板橋区、その他エリア出張中】shinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります