親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんにちは。

ベビーマッサージ・ファーストサイン親子教室/セラピスト資格取得スクールshinesです!


NEW11月*お待たせいたしました!

人気の和カフェでドリンク付きseiベビーマッサージレッスン@なんてんカフェ

のご案内です。


seiなんてんカフェ

(豊島区要町1-10-7)

副都心線・有楽町線 要町駅 徒歩1分の古民家カフェ

~池袋・千川・南長崎・椎名町、また、板橋区・新宿区・中野区・練馬区・和光市、朝霞市、志木市、ン氏東京市からもアクセスしやすくご参加いただいております地下鉄マーク


サンタレッスン後は『ちょこっとサンタ★ベビ企画



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

サンタクツ11月7日(木)  サンタクツ11月20日(水)

サンタ帽10:20~

サンタ帽なんてんカフェお好きなドリンク付き

(レッスンいつもと同じく約45分+サンタベビ仮装!!

その後お好きなドリンクでママカフェタイム音譜お時間のある方で、そのままランチを楽しんでおります☆)※自由解散となります。


サンタ帽1ヶ月検診後~1歳ごろまでの赤ちゃんとママ
(各日4~5組さま)

サンタ帽1組さま2500円

(使用オイル代、資料、防水シート、ドリンク込)


手紙お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ 手紙


お返事にて、持ち物などの詳細をご連絡いたしますね。

*単発レッスンですので、どうぞお気軽にご参加くださいね!

*毎回内容の違うレッスン☆そのときの赤ちゃんの様子によって変わります!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


要町駅徒歩1分歩く隠れ家和カフェキラキラなんてんカフェ


和室のゆったり空間で赤ちゃんとほっこりと。

日中、赤ちゃん連れのお客さんでにぎわうなんてんカフェでベビーマッサージ☆

ぜひ体験してみててくださいませ高い高い



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

オイルを使ったマッサージで、赤ちゃんとゆったりふれあい時間を楽しみましょう♪

ママのぬくもりが手のひらから、マッサージを通じて赤ちゃんに伝わります。

ベビマで赤ちゃんに『だいすき』を伝えましょハート

赤ちゃんは、大好きなママからのふれあいタッチでうっとりにっこり安心感でいっぱいママ

ママも赤ちゃんもゆったりリラックスできます。

身体と心の発達を促すベビーマッサージ。

実はママにもたくさんの効果があります!!


注意予防接種24時間以内は、お子さんの様子をみていただきたいのでご遠慮いただいております。


たくさんの笑顔時間にご一緒できますように。。。

ご参加お待ちしてます!




<豊島・板橋、その他エリア出張中>

ベビーマッサージ・ファーストサイン親子教室/セラピスト資格取得スクールshines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります