親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
午後はS様のご自宅へ家
『土曜限定☆ファミリースペシャルベビマレッスンsssでお伺いいたしました。

こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪
shinesむらくしです。

おひるねも終わって、ニコッと笑顔を見せてくれるごきげんのsちゃんと、ママパパが迎えてくださいました。

「今日はパパとハート
と、ママさん!


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines



Sちゃんのお気に入りのマッサージ発見!!
パパさん、Sちゃんと長めに楽しみます~ハート

Sちゃんだけでなく、パパさんも、ベビマでぽかぽかにあたたまる!
ここもしっかり感じられましたよ☆


うっとりのSちゃんと、Sちゃんにふれる自然とあふれる優しい表情たっぷりのパパさんと、ゆったりとやわらかい笑顔で見守るママさんと。
幸せ時間♪そのものでしたハート


きゃはきゃは笑って、大きい声でたっくさんお話してくれるSちゃん、
私も、みなさんとメロメロでした~きゃーハート


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


たっぷり親子でふれあう。
ベビーマッサージでふんわりやさしい家族時間♪



親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines




本日はありがとうございました。
ベビマを通じ、ご家族の幸せ時間♪にご一緒させていただきましたこと、感謝感謝です。

ありがとうございました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

*shines10月の限定☆ファミリースペシャルレッスン満室となっております。

お問い合わせいただいてますみなさま、11月日程少々お待ちくださいね。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




【豊島区・板橋区、その他エリア出張中】
ベビーマッサージスクールshines

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります