親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

昨日はなんてんカフェにて、ベビーマッサージレッスンでした☆


おはようございます。

ベビマとサインの親子教室shinesです。


リピーターさんと、

そして、1人目くんのときにレッスンに来てくださったママさんが2人目ちゃんと一緒に、

わいわいベビマ親子時間♪でしたよ~ラブラブ


Baby3ヶ月Kちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

休憩をとりながらKちゃんペースではじめてのベビーマッサージ☆

ママとゆったりふれあいます。

にこっとやわらかい笑顔がかわいい~ドキドキ

首据わりももう少しというところだね!お背中のマッサージも無理なく行いましたよ♪

Baby4ヶ月Sちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

うっとりマッサージを堪能~☆

先生に熱い視線を送ってくれるSちゃんドキドキ

たっぷりマッサージを楽しんで!たっぷり水分補給!そしてグッスリだったね♪

Baby7ヶ月Rくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

つかまり立ちもできちゃうRくん☆

活発くんですが!!まっさーじが始まるとゴロンと気持ちよさをしっているRくんですよ~ドキドキ

オリジナルはいはい?!も見せてくれました~♪


Baby7ヶ月Mちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

うつぶせ、ママのおひざに座って、ゴロンして、

Mちゃんの動きに合わせてマッサージです~ドキドキ

しゅしゅしゅしゅしゅしゅ~楽しかったね♪

Baby8ヶ月Rちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

お名前を呼ばれるとおててばんざ~い☆で答えてくれるRちゃん!!

先生の赤ちゃん人形も気になる~!!ベビマシートも気になる~!!

いろんなことに興味身心ドキドキ

とんとんぱーダイスキ~のこの笑顔です~♪


レッスン後はハロウィンはじめてハロウィンベビ企画ハロウィン


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines
ちょこっとアイテムでハロウィンベビちゃんたちに変身です~音譜

みんなとってもかわいい~~~ラブラブ


ちょこっとハロウィンベビ企画:9月10月のレッスンで行ってます~


ママドリンク&ランチタイムナイフとフォークでは、

オススメスポット・じゃがいも・区民ひろば・2人目ちゃん育児・電車・

つわりのときに食べたくなったものTOP!・ここに手が届けば小学生みたいです!!

水族館・女子、、、

などなど、盛り上がり時間♪でした~



昨日はレッスンへのご参加、ありがとうございました。



親子でにっこり幸せ時間♪shinesむらくしかなえ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります