親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

昨日は、【土曜:1家族さま限定★出張ファミリーベビーマッサージスペシャルレッスン】

でした。


板橋区O様のご自宅へうかがいましたよ~マンション


急きょ、パパさんお仕事になってしまったそうで、

表情豊かな2ヶ月のSちゃん赤ちゃん 2とママさんと、

たっぷりふれあいベビーマッサージレッスンスタートです☆


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

おててをペロペロしたり、じーっとママをみつめたり、

大きなあくび、ミルクを欲しがる姿、全てがかわいいラブラブ


あんよのマッサージ中、ねむねむのSちゃん。

しっかりお昼寝中は、お人形さんでレクチャーです。


ポイント。出張ベビマスペシャル ならでは!

*いつもの場所で、赤ちゃんの生活ペースで、お伝えです!


マッサージした方のあんよがあたたかいことを実感されましたよ~合格

そして、「パパにもしっかり教えてあげます!!」と、

お悩みの便秘に効果的なマッサージ、あんよ、仙骨、おなか、おむね、腕、

お背中、おしり、などなど

手技をお伝えしましたよ~!!


そしてそして、ゴキゲンに起きてくれたSちゃんとママのベビマ時間です~ママ


お伝えしたマッサージから、Sちゃんをしっかり手のひらで感じながら、

Sちゃんの表情を見ながら、マッサージタイムラブラブ

いいお顔~を見せてくれるSちゃんでしたよ。

お背中マッサージでは、ぐいっとお首を持ち上げようとがんばってたね☆


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


ご家族みなさんで楽しむベビマ時間♪

ママ、パパ、Sちゃんのゆったり時間に、ファミリーベビーマッサージ、

楽しんでくださいねラブラブ



昨日は、shinesをお選びいただきましてありがとうございました。

ハロウィンレッスンでお会いできますこと楽しみにしております。



9月の「1ファミリー限定★ファミリースペシャルベビーマッサージレッスン 」、満席となっております。

次回は、10月5日です!!


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆



親子でにっこり幸せ時間♪

ベビマ&サイン親子教室/セラピスト資格取得スクールshinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります