親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日ベビーマッサージレッスン@なんてんカフェでした。


こんばんは。

ベビマ&サインセラピスト養成スクール/親子教室shinesです。

朝晩過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ暑いですね晴れ



なんてんカフェは要町駅から徒歩1分☆
アクセス便利な副都心線地下鉄
今日はみなさまはじめましてでしたにゃ
池袋方面、練馬区方面から来てくださいましたよ~☆

ベビちゃんたちラブラブたっぷりママの手のひらからのぬくもりを感じ、

そして汗もたくさんかきました~&おしっこもいっぱいでましたよ~~~合格


ポイント。自己紹介タイムでは【我が子自慢ラブラブ

ママの表情がステキすぎます~!!

我が子のこんなかわいいトコロ♪をお話くださるママたちのお顔にきゅん!!

オイルチェックをして、ベビーマッサージのスタートです。


おくるみbaby男の子2ヶ月Sくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

お首もしっかり~のSくん★

2ヶ月?!と思うほどコロコロといろんな表情を見せてくれましたよ~ラブラブ

休憩をはさみながら、優しくSくのペースでマッサージをママと楽しみました!

背中マッサージもスゴイ!お首をぐい~っと持ち上げがんばるSくんです~音譜

おくるみbaby女の子3ヶ月Sちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

うっとり~~ラブラブマッサージを堪能~のSちゃん★

ママおまかせね~!!という感じではじめてのマッサージ、ママと楽しみました!

そしてそして、とんとんぱーではこの笑顔音譜にっこにこです~!!


おくるみbaby女の子5ヶ月Aちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ママと見つめあって、大好きなマッサージでは声をあげてきゃはきゃは~~ラブラブ

たっぷりとママとのふれ愛時間♪楽しんでました☆

「ここははじめてです!」とママさん、【きゅっきゅっきゅ~~】は、

ダイスキ~~音譜の最高の笑顔と声で答えてくれましたよ~!!

おくるみbaby男の子5ヶ月Aくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

いろいろと!!元気いっぱいなんです!!とママさん。

とっても穏やかなAくんにみなさんとビックリーーーでした★

ゴキゲンにマッサージをママと楽しんで、

ときどき見せてくれるニコラブラブがかわいかった~~音譜


おくるみbaby男の子6ヶ月Sくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

うんうん★本物が好きなんだよねSくんMY電卓~!!

ふれあい遊びでうれしい~楽しい~ラブラブを全身え見せてkれましたよ~!

先生をじーーーっと見つめてくれるSくん。

抱っこしてもらったり、お座りの姿勢でマッサージを楽しんだり、Sくんの取りたい姿勢でママとのマッサージ楽しんでましたよ音譜


Baby今日のBABYBaby


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


shinesのなんてんカフェレッスンはママのお好きなドリンク付きcafe**

ママ時間♪も楽しんでいただきたいな★の気持ちです~


いつものshinesメニュー+本日は【ゆずソーダ】もOKドリンク!!


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

ゆずジャムたっぷりでさわやか~~シャボン水玉


そのままみなさまとランチに突入です~~ナイフとフォーク


ママ時間♪では、赤ちゃんたちみんなスヤスヤ夢の中でしたくま

1時間おきに起きますーー!、ファーストサインを3つほど~!!、哺乳瓶を受け付けないときはこんな方法ありますよ~!!←スゴイ!!、無呼吸症候群について。先生はこんなときどうしてましてましたか?、

イクメン!!、プロ講座について。予防接種でお会いしました~!!、立ち会い出産のこと、やっぱり助産師さん!!、離乳食もう少ししてから!!おうち教室のこと!

そしてそして!「先生はなぜセラピストに??」もーーー!!!


などなど、盛り上がったママ時間でしたラブラブ



本日はshinesベビマッサージレッスンへのご参加ありがとうござました。

ベビマde親子でにっこり幸せ時間♪

お伝えしている私の幸せ時間♪そのものでした。



*カレンダー少々お待ちくださいね。





shines むらくしかなえ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります