親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

こんばんは。豊島区・板橋区、その他エリア出張スクール&ベビーとママのお教室shinesです。

今日は、なんてんカフェベビーマッサージレッスンでした。

(1組様お休みでした、ママさんどうぞお大事になさってくださいませ。)


今日のレッスン赤ちゃん 2

4人の赤ちゃん☆みんな代謝がよくなっておしっこもいっぱい出ましたよ~合格


Baby2ヶ月Rちゃん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

はじめてのベビーマッサージ☆

途中途中休憩を取りながらママとのふれあい時間♪楽しみましたねラブラブ

うつぶせで背中のマッサージもがんばったね!

不安な表情のときは、ママの抱っこで、ママのおひざで、Rちゃんペースではじめてベビマを楽しみましたよ~!!マッサージ後はぐっすり~

Baby5ヶ月Kくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

前回よりもと~っても表情が豊かになって、いっぱいいい笑顔を見せてくれたねラブラブ

寝返りが片方のみとのことで、こっちもゴロンできるよ~♪のマッサージもご紹介!

全身のマッサージをママと楽しみましたよ~♪

くるくるぽ~んちょん!でニコっと先生に笑いかけてくれます~!!
マッサージ後はぐっすりでした!


Baby5ヶ月Mちゃん

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

はじめてのベビーマッサージ☆

なんとずりばいもできちゃうMちゃんですが、ゴロンの姿勢でオイルマッサージを堪能~ラブラブ

あんよのしゅしゅしゅしゅしゅ~では、きゃはきゃは声をあげて楽しんでたね♪

レッスン後半に、ねんねちゃん!

Baby9ヶ月Hくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines
ベビマっ子Hくん☆

なんとなんともう!たっちからの1歩も出ちゃうHくん!!

ベビマ効果をたっぷり実感中!のママさんです☆

大好きなマッサージではゴロンラブラブベビーマッサージを普段から楽しんでいらっしゃいます~♪

ベビマ後はねんね~



虹本日のBABY虹
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


shinesのカフェレッスンはお好きなドリンク付きsei

ベビマ後は、ママさんたちのおしゃべり時間♪としてごゆっくりしていただきたい想いです!


今日もみなさんでそのままランチに突入~ナイフとフォーク

離乳食、赤ちゃん連れOKママのおけいこスポット!、ラ○フよく行きます!、育休、

まだ耐えられる痛みでしたの出産話!、こんなにゆっくりできる外食久しぶりです!、

などなど、ママトークでしたよ~☆


fish eye今日のおまけショットキラキラ


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines
見つめあって、「いいこいいこ~ラブラブ

かわいい~~~




☆赤ちゃんがかわいくって、我が子にふれるママの表情がとてもステキ☆

ベビーマッサージはそんな優しさあふれるふれあいコミュニケーションです。

お伝えできること、幸せです~!


またお会いできます日を楽しみにしてます。


本日はレッスンへのご参加ありがとうございました。


9月のレッスンはハロウィン企画◇です~ハロウィンかぼちゃ



親子教室/セラピスト養成スクールshines むらくしかなえ


green pencilプロベビーマッサージセラピスト養成講座 8月スタート生 1名様募集!                 → 『ママ』をより楽しむお仕事でママセラピストに!
green pencil1デイ初級講座 →取った資格をその日から!3~4時間で資格取得!

~授業内容/受講料金につきましてはこちら をご覧ください~
M子メール講座/無料受講ガイダンスのお問い合わせ・お申込みフォームはこちらから

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります