親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日【人気の和カフェでドリンク付き♪】ベビーマッサージレッスン@なんてんカフェ
でしたsei


お天気が心配でしたが、なんとか曇り空でキープくもほっ

はじめてベビマちゃんも、ベビマっ子ちゃんも、4組さんでベビーマッサージde幸せ時間♪でしたよ~ラブラブ

(双子ちゃん、またお会いできます日を楽しみにしてますね。)


オイルチェック中は、自己紹介と赤ちゃん自慢でママさんいい笑顔~!

ポイント。練習もかねて!手のひら全体で赤ちゃんとふれあうベビマ前のふれあい遊び音譜shines手作りバージョン!!

いろーんなお顔をみせてくれる赤ちゃんたちですよ~



はじめてベビマBaby2ヶ月Sちゃん

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


首据わりまであと一歩!!

途中途中ママの抱っこで休憩を取りながら合格

うつぶせ背中のマッサージはぐぐ~っと首を持ち上げてましたよん☆

マッサージ後はぐーっすりねんねちゃんだったねラブラブ

便秘とのことで、便秘に効果的なマッサージもお伝えしました!

リピーターさんBaby3ヶ月Hくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


ニッコニコでころんと寝返りもおてのもの~!!

ママを見つめたり、先生を見つめたり、

にこにこしながらママのマッサージを受けてたねラブラブ

前回ご参加くださったときから約2週間、

表情もとってもとっても豊かになっていろんなお顔をみせてくれたHくんでしたよ~☆


ベビマっ子Baby5ヶ月Mちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


気持ちいいマッサージやうれしいマッサージで、

いい声~ラブラブをたくさん聞かせてくれたHちゃんでしたよ~!

あんよ・おなか・せなか・おしり・うで・お胸・全身たっぷりとママとベビマ時間♪

を満喫だったね!

おにいちゃんにもぜひぜひ~!!

リピーターさんBaby10ヶ月Iくん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


はじめてお会いしたときはねんねちゃんでした~!!

すくすく~☆あっという間に一番お兄ちゃんだねラブラブ

はいはいでお友達のところ、先生のところ、ニコニコで来てくれるIくん!

まったり~とゴロンでマッサージを受けるとき、座っておなかやあんよのしゅしゅしゅしゅしゅ~、

でもでもあっちも気になる行ってみたい~!!

Iくんペースでマッサージを楽しみましたね!

途中、あれ??動き方がおっとりに?!?!

マッサージを受けながら、動きながら、

ふわ~~っとねんねしちゃいそうな表情に!!

みなさんで「かわい~~ラブラブ」と注目の的でしたよ~♪


*今日のbaby*


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


レッスン後のママタイムseiでは

助かります!!子供園!!、離乳食、上のお子さんにはこんなふれあい時間で!!

女の子・男の子のふわふわ&しっかり感!、お肌さわっていいですか~!!


などなどママ時間♪でしたよん!


2児の小学生ママセラピストむらくし、本日は子供たち夏休みのプールのみ。

おなかすかして帰ってくるーー!!

お先に失礼いたしました。


ランチはママさんたちでそのまま楽しまれましたよ~ナイフとフォーク



本日は、shinesベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました。




ロイヤルセラピスト協会 指定スクール shines 認定講師 村串加奈恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります