親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

本日は

『産後プログラム:板橋スタジオはじめてファーストサインミニレッスン』

でした~


こんばんは。

親子でにっこり幸せ時間♪shinesです。


こちらのレッスンは【ファーストサイン】がはじめての方限定

板橋区からもらえるすくすくカード2枚でファーストサインが体験していただけるレッスンとなっております。

※体験版ミニレッスンですので30分となっております。


本日のすくすくサイン満室ありがとうございます!

6~8ヶ月赤ちゃん、6組さまがご参加くださいましたよ~

<1組様。手足口病とのことで、流行っておりますね、どうぞお大事になさってくださいね。>


TEサイン育児のきっかけレッスンTE


リボンファーストサインってなあに?

リボンこうやって伝えましょ!

リボンアイコンタクト!大切なんです!

リボンおうたや手袋シアターでファーストサイン!!


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


あっという間のサインレッスン

盛りだくさんでしたが、本日のメインは【生活サイン】黄色い花



今日から使えるサインから!

TE<おむつ><おふろ><飲む><ねんね><おきがえ>・・・

などなど、

生活サインと好きな食べ物からだとはじめやすいですね。


レッスン後もサインについて、

!?こういう場合はどうすればいいでしょう?

!?あっ!こんなときは?


などなどのご質問もいただき、レッスン後もママさんたちとサイントークでした☆




本日は、レッスンへのご参加ありがとうございました。

お写真送りました~!!




◆次回のファーストサインレッスンは8/26:約45分の通常クラスとなります◆




ベビーマッサージ・ファーストサイン親子教室/セラピスト養成スクールshinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります