親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

しとしと雨あめふり。じめじめ。


梅雨

ですね。

降るの~?止むのかーー?!

不安定なお天気となった昨日豊島区



おはようございます。


ファーストサインって?

○○との違いは?

にも合格100%でお答えさせていただきましたよん☆

shinesむらくしです。


なんてんカフェさんでのファーストサインひまわり初夏クラススタートいたしました!!


(Kくん・Tちゃん、お大事にです。)

今日は、3組さんで:アットホームに!内容:濃い目に~!!雰囲気:ゆったりレッスンでしたよ~なんてんの実




初夏レッスンはパワーUP☆


好きな食べもの・赤ちゃんと普段お話しながらの生活の中で、これわかり合いたい!!サイン☆メイン


ハート。ママが伝えたくて!赤ちゃんが伝えてくれて!

  やった~うれしい~!わかりあえるサイン




と、

サインで遊ぼう!!


【ちょうだい】  【どうぞ】

おお~っと!みんな【ぞうぞう先生がすきラブラブだったね~!!

【ありがとう】でおへんじしたぞう~ぞう


*ツッコミはお手柔らかに。



6ヶ月babyMちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


ずんずんずりばい☆

ちがうの~こっちこっち~☆本物のほうねビックリマーク

ちゃんと教えてくれるMちゃんです合格

おなかすいちゃったよ~~~赤ちゃん 泣き顔もちゃーんと主張してくれたね!

ほんわかなニコ~~~!がとってもかわいいMちゃんでした♪


9ヶ月babyHちゃん


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

パチパチ☆おつむてんてん☆も上手に見せてくれるよ~ビックリマーク

おしゃべりがとーーってもじょうず~♪

いっぱい話しかけてくれて、おうたもノリノリだったHちゃん合格

抱っこでのお昼寝が、置いてもぐっすり数時間ねんね~☆

になったそう!

レッスン後も、グーーーーーッスリだったね!



9ヶ月babySくん
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines


おはよう~!と、

はじめまして、のときは泣いちゃいそうだったね☆

:ママさんようやく!!お会いできましたね!うれしいです~:

慣れてくれて、一番楽しんでくれたかも~ビックリマーク

いっぱいぽい~っておもちゃで遊んでましたよ~合格

レッス中には、横で、先生の目をずーーーっと見つめてくれていました!!




ファーストサインはアイコンタクトが大切~ラブラブ


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

でもね、アイコンタクトって、

案外むずかしかったりするんですよね。




昨日のレッスンは、いつもとちょっと違う進行で、お伝えしました。

でもね、ここ大事です!の部分もちろんかわらないですよん


おうたもたくさん音譜でしたね!



レッスン後のママ時間♪

☆Kさん!来月は離乳食持ってきてねーーごはん


ドリンク&ランチタイムseiでは、

離乳食、一日先輩!、お仕事復帰、お熱、赤ちゃんねんねスタイル、クループ、

裏汗だく、ベビマ資格とお持ちの資格!、参観日先行!!

などなど、


赤ちゃんぐっすり~Babyのなか、

ゆったりママ時間でした☆


あっ!?

起きちゃったかな?


薄眼でにゅ~~ラブラブっとわらいかけてくれるSくんに!!


ママ「しーーーーポイント。」で!

微笑みママたち&私~

そーーっとそーーっと、、、!!!




昨日はお足もとの悪い中、レッスンへのご参加ありがとうございました。

また来月が楽しみです~~





【豊島・板橋・練馬、その他出張中】

ベビーマッサージ・ファーストサイン子連れokセラピスト養成スクール shines むらくしかなえ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります