親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:
今日は朝から雨ふり雨
赤ちゃんとのお出かけは大変。。。
そんななか、たくさんの親子さんが来てくださいましたすまいるありがとうございます~

こんにちは。
ベビーマッサージセラピスト養成スクール&親子教室shinesです。

2013今年度もご依頼いただきました
板橋区大山東児童館さまにて『親子教室』が開催されました。
その中で、むらくし、ベビーマッサージをお伝えさせていただきました虹


親子でにっこりしあわせ時間♪豊島・板橋・練馬ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines



3ヶ月~7ヶ月の赤ちゃんハートとママがお集まりくださいましたよ~!


宝石ブルーオイルマッサージってこんなに気持ちいい~
宝石ブルー遊びのなかに!いつでもどこでもできるマッサージ
宝石ブルーお悩みに効果テキメンなマッサージ

などなど、
お伝えさせていただきました~。

◇マッサージ終了後、自然と言葉があふれるママさんたち◇


合格わぁ~ぽっかぽかです!
合格おしっこがすごーくでました!
合格私(ママ)までこんなにあたたまるのはビックリしました!
合格遊びながらできるんだ!これなら毎日できそう~!
合格私(ママ)が気持ちいい~です!
合格えっ?!珍しくぐっすりお昼寝してます!

などなど。
ベビマ効果☆感じていただけましたよ~ニコニコ



ご参加くださったママさん一人一人と、少しづつではありますがお話させていただきましたラブラブ
ご質問もたくさんくださいましたよ!

赤ちゃんとふれる上で、ひとつの安心や、なるほど対策!のきっかけ要素になってくださるとうれしいです。


この時期、雨降りが多くなりますね、おうち時間がたっぷりになるので、

赤ちゃんと遊びながらのベビマ、またお世話のなかで、
ふれあいを楽しんでくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

息子が赤ちゃんのとき通っていた思い出いっぱいの大山東児童館。

えぇっと。もうすぐ9歳になる息子。
何年前かしら!?きゃあーーー
あっというまに大きくなっちゃいます。



今は、こうやって、お伝えさせていただくかたちでまたここに帰ってこられるだなんて!
本当に本当にご縁に感謝です。


お会いできました親子さん、
そして、
ご依頼くださいました板橋区大山東児童館さま、
本日はありがとうございました。



◇ベビマをもう少ししっかり学ぶ!1デイ初級講座 虹

◇プロのセラピストでママを活かしてお仕事に!プロ講座 虹



【豊島・板橋、その他エリア出張中】
shines むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります