親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:
板橋スタジオクラスでの、『親子プログラム』
のご案内です★

〈*ファーストサインがはじめての方の体験版ミニレッスンとなります。〉
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines

黄色い花7月22日(月)開催決定!!
黄色い花11:10~11:45(レッスン約30分)
黄色い花すくすくカードをお持ちのママ&赤ちゃん
黄色い花すくすくカード2枚
黄色い花板橋スタジオふたば 双葉  東京都板橋区板橋2-24-9>

      都営三田線 板橋区役所前駅(A2出口)より徒歩5分
      東武東上線 大山駅、下板橋駅より徒歩10分
      国際興業バス(池20・池21) 大山東町バス停から徒歩4分


☆前回の様子はこちらから☆

↓こちらのカード、切り取らずそのままお持ちくださいね☆
親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサインセラピスト養成スクール&親子教室shines
リボンまだおしゃべりできない赤ちゃんと、おててを使ったコミュニケーションファーストサインTE
おうたやふれあい遊びを取り入れながら、ファーストサインミニ体験レッスン!
わかりやすく簡単なものからお伝えします!!おてて遊びを楽しみましょう音符

親子でにっこりしあわせ時間♪豊島区・板橋区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&スクールshines

お気軽にご参加くださいね。

たくさんの笑顔時間にご一緒できますように。



ご参加お待ちしてます!!




【豊島・板橋、その他エリア出張中】ベビマ&サインshinesむらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります